プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2016/04/28 [Thu]16:53
category:放言
 小学校高学年だった女子児童を暴行したとして、茨城県警は24日、強姦と・児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で同県鹿嶋市議、高村典令(のりよし)容疑者を逮捕した。
逮捕の容疑は、昨年10月12日、同県内のホテルで13歳未満と知りながら、県内に住む当時小学工高学年の女児にタッチパネル式の携帯型音楽プレイヤー1台を渡してして、暴行したとしている。 県警によると、2人は短文投稿サイド「ツイッター」を通じて知り合ったという。女児の両親からの訴えで捜査を進めていたところ、高村容疑者の犯行が発覚した。
 高村容疑者(46)は昨年4月26日、市議に初当選し若手として活躍し期待されていたという。未成年者への淫行は、職業の如何にに関わらず許さるべきことではないが。”男はみんなオオカミだ”と歌にあるように古来より男はスケベーだが、特に議員ともなれば地方のオピニオンリーダ-のはずだ。それが事もあろうに小学生を犯すとは・・・。
この事件で不思議なのは、事件発生から逮捕まで6ヶ月以上かかったことだ、私の想像ではショックを受けてrいる、小学生の女児に精神衛生上、根堀りあほり聞くわけには行かないので、女児に付いたDNAを基に難行苦行したものと思われる。しかも相手はし市会議員のため、目途が付いても確証を掴むまで泳がしたのではないか。
  先に、千葉大学工学部の学生が中学1年生の女生徒を誘拐し2年間の長きにわたって本能の赴くままに、隔離した生々しい事件があったばかりだ。
  
 先にこのブログで舛添都知事について書いたが、今日発売の週刊文春で、公用車による別荘への交通費2ついて、各テレビは大きく放映していたが、「盗人猛々しい」開き直った態度には猛烈に怒りを覚えた。片山さつきとの結婚を皮切りに現在の妻は3度目で2人の子供がいるが、天下の色事師で妻以外の3人の彼女に、3人の婚外子(私生児)がいる。先の破廉恥の市議に似たり寄ったり!

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ