プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
都知事の血税乱費。
2016/04/22 [Fri]08:41
category:放言
 舛添要一知事らが昨年10~11月、ロンドン・パリを訪れた海外出張費10 件、約5千万円が「高額すぎる」などと指摘されていた問題で、東京都は23日、この出張にかかった経費の内訳をホームページで公開した。透明性を高める狙いで、「今後は節減に努める」という。が、4月12日成田空港から”豪華すぎる大名旅行”との批判を背に、ニューヨーク、ワシントンに往復260万円のファーストクラスfで飛び立った。
 週刊文春4/21号の記事によると、今回の目的は、ニューヨークでの桜の植樹式とワシントンで開かれる『全米桜祭り』への参加ぐらい。ワシントンでの2日間では大舞踏会やパレード、フェスティバルに参加、まさに”花見三昧”である。
昨年のロンドン・パリの旅行で、都知事は一泊19万8千のスィートルームに泊まったが、今回も最高のスィートルームに宿泊した。彼は厚労相を何度も就任しているだけに、少子高齢化と年金について痛切に感じているはずなのに、血税乱費の下劣な感覚麻痺に、怒りを通り越してバカさ加減に唖然となった。都民が保育施設や障碍者向けの支援学校、高齢者向けの特養施設の要望が強いなか、都知事は都有地を、韓国学校に貸与することを打ち出した。都庁には3月25日現在、抗議の電話やメールが3800件と殺到しているという。

 彼は北九州市八幡東区大蔵に生を受け、八幡高校から現役で東大に進学した天下の秀才である。父親は炭鉱経営に失敗し野菜店を開くが火災にあい体を壊し、勤勉な母親が行商しながら彼をを育てた。インターネットで調べて見ると,、父は日本人だが母は韓国人である。その母親の介護で長姉の間でもめ裁判沙汰になり、音信不通という。彼は資産数億というのに貧しく育ったため猛烈なケチで、姉は性格保護を受けている。全国的有名になったが地元大蔵では猛烈に評判が悪い。
 彼は、三度目の現在の妻との間に二人の子供がいるが、、さらに二人の恋人の間に三人の婚外子をもうけている。そのうちの一人は重度の障害があるが、何の連絡もないどころか、養育費の減額を申しでたという。
養育費は値切るは血税は乱費する。

彼は、人間の顔をした獣で、八幡の恥である。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ