プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
水素の効用
2016/03/14 [Mon]10:11
category:放言
 今朝の産経新聞の1ページ全面に『快朝水素』の広告があったが、最近カラスの鳴かない日があっても『水素水』の宣伝の日がない。
そもそも水素は気体であって、酸素吸入のように鼻から吸収するほうがベストであることは当然である。
ところが、今回、適正濃度・気体生成装置『Suisonia』-スイソニアーが開発されその装置がドーワテクノスの子会社「アイム興産」に設置されている。水素自動車が走る時代がやってきたように、水素の効用が叫ばれるようになった。
人間の身体はサビていくように出来ている。それは老化や生活習慣病の原因となる活性酸素の害のことである。
内臓の老化糖尿病・高血圧・メタポリックdシンドローム・肌のシミ・シワアレルギーetc
 水素水もいいが、鼻から直接吸入されるから、循環器、脳神経、呼吸器、内分泌代謝、腫瘍、眼科に即効性がある。
私も早速、スイソニアで水素を吸入したが実に快適であった。その資料によると、病院や歯科医院、美容院で使われているようだが、むべなる哉!と思う。資料請求や体験したい方は、八幡西区黒埼城石3-5、ドーワテクノス・TEL:093-621-4131、寺田まで

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ