プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
男の育児休暇?
2016/02/13 [Sat]17:31
category:放言
『雉も鳴かずには撃たれまい』
 もう当分、ブログを書くのを休もうと思ったやさき、今度は宮崎謙介衆議院議員の不倫と議員辞職の記者会見があった。
今回も、甘利前大臣と秘書の疑惑と同様、”週刊文春”の告発である。(日刊紙のメンツ丸つぶれ)今回は安倍総理に任命責任はないが,不倫も国民の税金の育休だけに断固許されない。
 テレビで見る限り、男の私でさえ惚れ惚れするほどイケメンである。本人も記者会見でいっていたが、不倫相手がかのタレント以外にもあるようで、天下のモテ男で羨ましい限りである。事件の発端は、妻で衆議員の金子恵美の出産に伴い、しかも男であり国会議員である夫が、育児休暇を申請したため賛否両論が渦巻き、メディアが追跡調査をして発覚したものである。
彼は政界進出前の18年に今は引退した加藤紘一元自民党幹事長の娘・加藤鮎子氏(現衆議院議員)と結婚し3年後に離婚。昨年5月に同じ二階派の、現在の妻と5月に再婚し、出産は12月ということは出来ちゃった婚か?。
現在は産前産後長期間産休があるが、昔のことをいっては何だか、母は教員をしていたが、出産前日まで教壇に立ち、産後数日で当時の宿直室で乳を飲ませていた。出生率低下で思うのは、男性の草食化である。暴言の誹(そし)りを覚悟で申すと、チョット体を触ったりエッチの話をしただけで、セクハラと大騒ぎしたり警察に届けるため、気骨のない男は怖気(おじけ)ついて次第に草食系になったと思われる。こんな事件で思うことは、何故ソープランドやヘルスで発散しなかったのか。僅かのカネを惜しんだため職を失ったり停職の処分をされ、その上、情けなくも妻や子の信用を失墜するとは・・・。”タダより高いモノはない”
 「新婚さんいらっしゃい」を聞いていても、最近は驚くことに、女性の方が積極的で男を求めている。

一昨日,またも田中治療院さんから「北朝鮮のミサイル発射」に対して実に素朴で素直な心に、染みるな怒りのコメントがあった。日本の制裁措置に、北はf拉致調査再開の中止を通告してきたが、もともと調査する意思もないし返す意思もないならず者の国家である
  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ