プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
慰安婦問題その二
2016/01/20 [Wed]11:51
category:放言
 再び従軍慰安婦問題について
この寒さで傷口がチクチク痛み出した。寝るかか腰掛けるか、動かないで食べるだけの毎日でブクブク肥えてきた。
1月13日、”総理激怒”とブログで書いたが、昨日の国会審議で、「日本のこころを大切にする党」代表・中山恭子議員が、緒方林太郎議員が拉致被害者・蓮池薫の兄の透さんの著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』から引用し、安倍総理に”貴方は拉致被害者問題でのし上がったのか”の質問したことに対し、私も実に失礼な酷いと思ったが、彼女は”事実確認もせずに首相の名誉を傷つけた”と批判。またこの本は”事実と異なることが多い”とも述べていた。

 緒方議員の今回の日韓外相会議の不可逆的合意について、”『日韓平和条約』で解決ずみの問題をなぜ再度合意するのか”とか”10億円の解決金は、日本大使館前の慰安婦の銅像の撤去の後か前か”という質問にすれば男を上げ、国民の拍手を受けただろう。東筑から現役で東大に進み、2年で難関の上級公務員試験に合格、外務省勤務僅か数年で政界に転出、社会人としては未熟だから止むを得ぬか。
 先日もブログでも書いたように、従軍慰安婦問題は未来永劫解決しないだろう。何となれば、韓国人にとって理屈や理論ではなく感情的怨念の上、背後に北朝鮮が操っているからだ。何れ朝鮮併合について私見を書くが、。月刊「文芸春秋」の黒田勝弘『韓国「魔女狩り裁判」もうやめろ』と、「週刊文春」の『韓国慰安婦「支援団体」の対日工作』を是非お読み頂きたい。

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント

私も、緒方さんが予算委員会で質問した後メールで、つまらん質問であるとメールしたが、いろいろ事情が有りますからと、返事が有りました。今回三原さんのミステイクにより間違って当選したのに、自分のちからと勘違いしている、俵翁の指摘した通り世間のことだけでなく、総てがまだまだ未熟である。三原さんも三原さんであるこのような未熟者に復活当選を許すとは、この福岡九区国会議員が共産党を含め三人もいるのに、皆さん頑張ってこの町をよくしてください。原田進拝
【2016/01/21 21:43】 URL | 原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ