プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
謹賀新年
2016/01/01 [Fri]14:31
category:放言
      謹賀新年
 本年もどうぞよろしく。  世界の平和と日本の弥栄とこのブログの愛読者の幸せを祈ります。
年末、年甲斐もなく酔眼朦朧で転倒し左足骨折、自業自得とはいえ、痛みに苦しんでいる新年です。
当分ブログは休みます。 悪しからず。

  COMMENT(5)
この記事に対するコメント
こんばんわ
私もTさん同様 インタネットで色んなもの調べて見て どんな質問も回答してくれるので びっくり、パソコンに向かって どうしてそんなに細かい事まで知ってるの なんて一人言 云う事あります。便利ですね。人に聞くのも恥ずかしく どういう意味なのか分からない時はパソコンに聞いては 納得してる事がたびたびあり助けられています。怪我してみて奥様のやさしさが 身にしみた何ておっしゃってますが、常に奥様を大事にしないと罰があたりますよ。いざとなったら夫婦が一番奥様よりやさしくしてくれる人は誰もいませんよ。少し位怒られる事があっても黙って聞いて上げる事ですね。私も頑固者ですが Tさんも素直でない所がある様に見受けられますから ?
【2016/01/11 19:22】 URL | 田中治療院 #- [ 編集]


驚きました充分に回復される事をお祈りいたします。
御身大切にお過ごしください。
【2016/01/04 15:39】 URL | 山麓 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
私も年末体調を壊しておりましたが 何とか元の元気さを取り戻しつつあります。御心配かけましたが今年は気を取り直し 頑張るつもりです。本年もよろしくお願い申し上げます。Tさん足の骨折 大変ですね 動きが取れず大変だとは思いますが 無理なさらず気長にゆっくり治して下さい。若い時と違って 歳をとってからの 病気やケガは時間がかかります。焦らず完全に治癒まで 絶対に無理は禁物ですからね。退屈でしょうが 治癒に専念して下さい。でも一日も早く元気になられる事を祈ってます。
【2016/01/02 18:04】 URL | 田中治療院 #- [ 編集]


俵様やじうま根性様新年おめでとう御座います。
今年もコメント楽しみにしています。
今日調子の悪かったパソコン孫が来まして
調節してもらいました・・・・
体調に気をつけられてお過ごしくださいませ。
【2016/01/02 16:38】 URL | 山麓 #- [ 編集]

翁さん 明けましておめでとう御座います
大変な新年でした。しかし 持ち前の根性で頑張ってください。そして、この場を借りて 原田.田中治療院.山麓.翁の後輩.黒崎一の美人妻さん 明けましておめでとう御座います 今年も 面白いコメント 見せて下さい 楽しみにしています。
【2016/01/02 08:22】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ