プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
中国経済の行方。
2015/12/04 [Fri]10:57
category:放言
 過日の私の「ブログ」の水素水に関する内容は、難し過ぎるとの電話を数人からいただいた。そこで、私の拙い勉強結果を簡単明瞭にかいつまんで書いてみる。
 人間の体には、善玉活性酸素と、悪玉活性酸素があり、善玉のそれは、外部からの菌から守る役割をするが、悪玉のそれは、体をサビつかせ病気の原因になり、老化を促進させる役割がある。水素水は、その悪玉活性酸素をやっつける役目を果たす。従って,、反エッジング、健康に美容に役立つのである。
また、知人の娘婿の兄が、ベトナムで人材派遣業をしていると書いたが、正確には、日本への送り出し事業をし、知人はベトナムに一週間に行き、希望者の教育や選考過程を視察したが厳格さに驚いたと言っていた。ベトナム戦争でフランスやアメリカに傷みつけられた結果か、実に素直で真面目である。
日本国政を有する評論家・石平氏は、12月3日の産経新聞に、『本格化する経済崩壊』と題して次のうように述べている。
”人員削減はは伝統、国有産業に限られたものではない。11月15日の各メディアの報道にようと、中国の代表的なIT企業のレノボは、やはり業績不振で今後3200人の人員削減を行うという。中国経済の「未来」を象徴するような花形産業のレノボまでが大量解雇に追い込まれている状況だから、この国の「未来」が知れるだろう。こうした中に11月20日には、今年1月から10月までの全国国有企業の利益が前年同期比で9・8%減という衝撃的なニュースが入ってきた。中国という国の経済的基盤を支えている国有企業、その営業利益が約1割減となったことは、まさにこの国の経済崩壊が本格化していることを示しているのではないか。”

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ