プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
ケチがついた。
2015/09/02 [Wed]16:10
category:放言
ケチがついた東京オリンピック。
 先に国立競技場の建設が白紙撤回されたが、今度は東京五輪エンブレムが白紙撤回されまたもイチャモンがついた。
そもそも、下村文科相の行政能力の欠如が問題で、政治資金問題の不祥事が発覚したとき、即時罷免すべきだったのに、安倍総理の任命責任を怖れ留任させたことに原因があるのではないか。何となれば、信頼を失ったリーダーの下では官僚は働かないないからである。前回の東京オリンピックの成功は、政界随一実力者・河野一郎建設相の敏腕によるものだといわれている。
今回は、白紙撤回を始め無気力大臣と政治のゴタゴタで、間に合うかどうか危惧されている。安倍さん!東京オリンピックの総合マネージャーに、麻生太郎副総理を起用したら如何がなものか。

維新の党の空中分解。
 橋下大阪市長の豹変振りも問題があるが、松野代表の政治判断にも甘さがあった、。
民主党に居ても当選が危ないから橋下の軍門に走ったのではないか。しかも松野代表は比例での当選。橋下の頭には誰のお陰で当選したのかとの思いと驕りがある。松井大阪府知事の柿沢幹事長更迭の要求は、橋下の代弁とみなければならないのに。
松野の父・頼三は自民党きっての寝業師で影の実力者であった。親のDNAがないように見受けられる。”覆水盆に返らず”
この政治判断のミスで多くのの議員が路頭に迷うことになる、現に党費の返却を求めて殺到しているそうだ。
株価の乱高下
これは中国経済によるものだが、産経新聞に載る中国から日本に帰化した評論家・石平氏のエッセイを読むと想像がつく。
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
インターネットの調子悪く暫く休息
昨日からページ開けなくなったが 悪戦苦闘してこれが出来た ---暫くコメント休みます
【2015/09/03 06:23】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ