プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
拉致の早期解決に決断を。
2015/07/04 [Sat]11:16
category:放言
 今日4日は、拉致問題再調査報告の日であるが、またも、北朝鮮は「包括的調査を誠実に行っているが、今しばらく時間がかかる」と報告延期の申し出があったが、安倍総理は、岸田外相、山谷拉致問題担当相に北朝鮮への働き掛けを強化するように指示しが、拉致家族の心中を察すると生ぬるい。そもそも、再調査を約束しただけで制裁を緩めた。自民党は今回の延期にx制裁の再発動や強化を求めたたが、政府特にヘナチョコ腰抜け外務官僚は、「制裁強化は対話の扉を閉じてしまう可能性がある」と反対した模様である。
安倍総理は第二次安倍内閣 誕生にあたって何と言ったか。
昨日の国会討論を聞いていても、野党は百田発言を蜂の巣をつついたような騒ぎをし、安保法制に血道をあげても、拉致問題の報告には、お座なりな質問にすぎなかった。
アメリカ、ドイツ、フランスだったら特殊部隊を使ってでも救出しただろう。
食糧危機をはじめとする経済危機を考えると、現状では単なる時間稼ぎに終わるだろう。恐らく解決は不可能と思われる。

過去、北朝鮮は八人の拉致被害者の消息は、死亡とその墓はダム決壊や大水害で流されたとのウソの報告を言い続けてきた。
今日の午後、黒崎ひびしんホール『かがやきコンサート』¥500があり、二弦の帯金真理子さんが出演するので家内と行く予定。
  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ