プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
魔性な女
2015/05/10 [Sun]08:51
category:放言
 予告していた『魔性の女』を書いてみる。
先に予算委員会での採決を秘書とのデートで欠席し、維新の党から除名になった上西小百合議員にみんな驚いた。
橋下代表と記者会見に臨んだ彼女の濃い化粧、瞼のアイライン、ピンクの頬紅は、AV女優とマネージャーしか見えなかったし、驚いたことには、議員辞職はしないとの開き直った態度である。テレビのワイドショウに出てからは時の人となり、非難を横目で見ながら堂々と闊歩している。
「STAP細胞はあります」と愛らしくたどたどしく話す小保方晴子さんにも、中高年の男から”可愛い娘をあまりイジメるな”との声がテレビ局に殺到しているという。
「路チュー」で話題になった中川郁子議員も「あの熟れてやつれた様子が、これまた中高年の男の情欲をそそる」といわれている。郁子議員は未亡人だから問題はないし喜ばしいことだが、相手の男に妻子があることだ。
最近亡くなった松谷天光光女史も、戦後初の婦人代議士として園田直代議士と「白亜の恋」として結婚。
  話が古いが、演歌の大御所・藤あや子さんもむかしは無名の歌手だったがある時、「不倫相手が藤さん宅で自殺」と大々的に週刊誌で報じ、その前結婚した男性も不幸な死を遂げとかで、これぞ『魔性な女』と書き立てられ、ふつうだったらスキャンダルで身を滅ぼしているところだが、あの艶かしい色っぽい美人と歌の上手さで一気に人気が出た。
話は変わるが、大塚家具のお家騒動も、娘の久美子さんが美人のうえ、一ツ橋大学出の才媛ということで勝利を収めたものとおもわれる。
何れにしても、テレビの茶の間のワイドショウの影響甚大だ。
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
魔性
魔性の女  拝見ーーー翁さんは如何思うか判らんが 人間 男も女も 皆 魔性の者で、いかなる生き方していても、内に秘めている 現に今朝のニュースでも警官が トイレで女性を襲い 強姦未遂とある しかし 翁さん 羨ましいネ コチトラ 男でも女でも無くなってきた。しかし、先夜、原田氏から南が待っているから 直ぐ 出て来いと電話 行ってみると 一月前に、大阪 南から出てきたと云う女 話している内に 当時の事 思い出して心安らいだーーー そして寂しくなった。
【2015/05/11 06:03】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ