プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
性は生なり。
2015/04/30 [Thu]16:04
category:放言
#1・50代過ぎてのセックスは前戯に重点を置け
このほどLivedoorインターネット・ニュースが、関東の臨床心理士、産婦人科医師、セックス・セラピストら、”性・専門家”による熟・老年(40代ー70代)シングル男女、約400人への面接調査の結果として、報じたところによると、「若さを保つためにセックスの必要」性を力説する意見が圧倒的で、「男女とも50歳を過ぎたら、前戯に重点を置くべきだ」との声が、大半を占めた。彼ら熟・老年シングルの”恋人・保有率”は、男42%、女38%で、そのセックス・パートナーは友人、過去の恋人、インターネットで知り合ったメルトモなどが多かった。セックスには一時間以上かける、というシングルが2割以上もいた。これら熟・老年セックスの実態は、ちかく出版社・三五館から『カラダと気持ち、シングル版』という単行本(2200円)にマトメられて、市販される.( RH)
#2・”一夜限り”の経験がある女性71%
我が国のブログの一つ、「ウィークリー女子まぐ」が、インターネットを通じ、このほど女性読者に対し、任意で「”一夜限り”の経験があるか、どうか」を問い合わせたところ、2235人から回答があり、ナンと71%の1597人が「その経験がる」と、答えて来た。「そんな経験はない」と答えて来た女性は、29%の638人に過ぎなかった。”一夜限り”のパートナーとしては、古いボーイフレンド、先輩、仕事相手などをあげるケースが多く、”一夜限り”の場所としては、ラブホテルのほか、自宅あるいはパートナー側の家を挙げる場合が大半だった。”一夜限り"のキッカケは、二次会などの”楽しい”トークからである。
また、同様、女性ブログのファネットの調査では、回答者1012人(平均年齢・33歳)で、”彼氏がいる女性”でも、その”彼氏”がいない場合、32・7%が”一夜限り”の浮気をした、と答えて来た。”彼氏のいない女性”は、その42・2%が”一夜限り”の”恋”を経験済みだった。(RH)
上記はRHさんが元気な三年前送られてきたものです。
知人から聞いた話によると、娑婆から隔離?された老人施設では、健康で身嗜みながよく気心の優しい老男女が性を楽しんでることが多いそうです。もてない男は、前職の地位を自慢することだそうです。

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
RH氏の思い出
原田さんが 色々 書いてくれているのに、最近 コメントが少ないと、お叱り受けたのでコメント RHさんの博識ぶりには ホトホト感心させられます。男も女も 同じ動物 生きている内に楽しむ事だね 小生 その時期も過ぎて 寂しいくなったが 翁の声だけは 元気そのもの、頑張って続けておくれーーー
【2015/05/02 06:50】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ