プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
道徳の荒廃、その極に達した。
2015/02/22 [Sun]09:13
category:放言
まだ痛みは残っているが、またもいたいけない中一の男の子が、川さ火川崎市の河川で敷殺されたことに怒りが込み上げ筆を執った次第である。
思えば数日前、和歌山県でも忠一の男子が、その前日には福岡県で小五の女の子が殺された。その他名古屋大学女子学生の殺人事件を始め血生臭い事件が続いている。
これは日本人の心の乱れ、道徳心の頽廃のなにものでもない
何度も警鐘を乱打したように、かの大ローマ帝国が滅びたのは道徳心の荒廃からだ。
ところが、国会の予算委員会の質疑応答を聞いていると、集団的自衛権等討議はあったものの、大半は一言でいうと、カネ、かね、金の問題であった。
与野党誰一人として道徳の荒廃を嘆くものはいなかった。全員、アメリカの物質文明に毒されていた

第三次安部総裁成立に際し、私は、反日の巨頭・江沢民の信奉者・二階俊博氏の総務会長起用を危惧すると書いたが、、早速、1500人を引き連れて韓国に行き朴大統領と会談師、媚を売ったもようである。五月半ばには、小沢一郎に真似して、3000人を引き連れて中国に行くようだが、江沢民に恭(うやうや)しく拝眉するのではなかろうか。
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
翁さん 知ってますか?
苦痛の中 ブログ頑張っている しかし、当福岡自民党の市会議員が会議で乱闘 警察官迄出動したニュース 知ってますか 身体は、いたわりながら頑張れ 翁さん
【2015/02/23 07:39】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ