プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
怒り心頭
2015/02/05 [Thu]15:05
category:放言
イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」は、拘束中のヨルダン軍パイロット、モアズ・カサスベ中尉を生きたまま焼かれる無残な映像を、こともあろうにその様子をインターネットで世界中に放映した。
しかもずるい事に、1月3日に殺害し、ヨルダンのサジタ・リシャウィ死刑囚との交換を要求した。
イスラム国のこの非道残酷さと非人間さに深い憤りと怒り心頭に発したが、政府も野党も周辺国への支援も大切だが、日本人の安全を守るために、美辞麗句はさておいて、イスラム国に具体的に鉄槌を下すべきではないか。
極悪非道のイスラム国に人権は問答無用、世界の平和と人類の生命を守るために、壊滅すべく断固、軍事行動をすべきと考える。
昨日の国会で、70年談話について細野・辻元氏から注文をつけられたようだが辻違い。

私は、村山談話、小泉談話を踏襲すべきでないと考える。

今日の産経新聞に載った評論家・阿比留瑠比の『極言御免』を参照のこと。イスラム国にしてもアルカイダにしても北朝鮮にしても話が通じる国ではない。中国や韓国も他国から意見を言われたら内政干渉といきり立つくせに、日本には堂々と内政干渉し、腹が立つのは一部の政治家とマスコミがそれに便乗することである。
安倍総理は、反日の巨頭・江沢民の信奉者・二階俊博氏を総務会長という要職に何故起用したのか。
正午、萩原中央病院の冬野先生から電話があってポリープは良性とのこと。先の膀胱検査でも心配ないとのこと、取敢えず内臓は安心。ご心配をおかけした知人友人に、この場を借りて熱く御礼申し上げる。
あとは、足腰と男性の機能だけ。これは死ななけりゃ直らない!



  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
翁さん
大した事無くて良かった 小生 この間から足腰の体操始めている 何だかんだと云っても身体は衰えてくる 齢には勝てないと云うが 甲子園行った事 当時の練習思い出しなが゛ら頑張っている 昨夜 眠ってしまって見損なった木八を見ながら翁の事考えている
政治の難しい事は神様に任せて 今少し世間並みの話題書いて贈れ
【2015/02/06 08:20】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ