プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
僧侶、医師、警官、教師。
2015/01/09 [Fri]20:18
category:放言
このほど千葉県市原市の飲食店で働く36歳の熟女が、同県いすみ市にある天台宗寺院の75歳になる老住職を、甘言好餌をもって誘い出し、強引なセックスにおよんだとして、千葉地裁において、比叡山の天台宗総本山に対し、慰謝料350万円の支払いを求める損害賠償請求の訴えをおこした。熟女の訴えによると、彼女が二年二ヵ月前、老住職を訪ね、結婚運について相談したところ、「アンタの肉体には悪霊が宿っている。ワシがおハラいしてやる」といって、千葉市内のホテルに連れ込み、「カラダの関係を持てば、しぜんと悪霊がワシに移って、我が精力で退治できる」といって、セックスした。その後、約一年間、老住職は「アンタは業ぶかく、まだ悪霊が残っている」と言い張って、セックスを数回、続けたが、結婚運に恵まれないばかりか、熟女は逆に湿疹症に悩まされている、というのである。

天台宗の和尚にからむセックスがらみの訴訟は、もう一件ある。岡山市に住む30歳代の熟女が、やはり同じころ、岡山県美咲町にある天台宗寺院の中老住職をを相手取って、岡山地裁で、慰謝料支払いをふくむ損害賠償の訴えをおこした。この熟女はフトしたことから、三年ほど前から中老住職と不倫関係におちったが、彼に妻子がいることが分かり、彼女から別れ話を切り出した。しかし、中老住職はこれに応ぜず、セックスの際に撮った熟女の全裸写真を、電子メールで公開し「やっぱりカラダの関係を続けている方がよい」と、ヤンワリ脅し続けたという。熟女は既に何回も、この問題を法廷に持ち出し、昨年春には岡山簡裁が、中老住職に対し、罰金80万円の支払い命令を言い渡している。

池袋の宮城宅矢さん。コメントありがとうございました。産経新聞の談話室にも投稿しました。急変し今日は天から地に下り驚きのことと思います。上記は2008年に、R・Hさんから送られたもので、温泉での破目をはずすスケベーは、坊主(牧師)、医師、警官、教師といわれてきたが、それもそのはず、地域社会で立場上、抑圧された反動だろう。スケベーでない男はいないし、商人や中小企業の経営者も輪をかけてスケベーだがさっぱりしているとは、温泉の仲居さんやホステスの話。
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
翁さんよ
よくぞ 更新してくれた ところが 小生の方が体の変調きたしてきた。色々話があるがコメントに掛けないので会って話するーーー
【2015/01/11 16:09】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ