プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2015/01/01 [Thu]13:18
category:放言
あけましておめでとうございます。
   雪が舞う寒い新年です。
   好きな酒も飲めなくなりました。
   遠からずお迎えが来るのではと思います。
   思う存分良く働きよく遊び心残りはありません。
   頭と指が働くかぎり精一杯ブログを書きつずけるつもりです。  
   旧に倍してアクセス頂きますよう伏してお願いいたします。
       平成27年元旦
           生前告別式拝
  COMMENT(4)
この記事に対するコメント

新年おめでとうございます。
お会いできる機会も御座いませんが
本年もブログを楽しまして下さい。
どうぞ御身大事にお過ごし下さいませ。
【2015/01/04 10:56】 URL | 山麓 #- [ 編集]

翁さん オメデトウ
365日の中の1日 正月元旦と云って 人間は大騒ぎ、年賀状には新春と云う言葉がよく 見られる この2.3日の寒い事 何が新春だーーー旧暦の元旦 2月から来ている 旧暦時代の暦 明治5年から12月3日から明治6年元旦となったが 当時の人は大変だったと云う。ガリレオの新暦と旧暦のツジツマ合わせるのに 閏年を作ったり大変だったと思いきす 正月暇に任せて考えて見ました 翁 如何思うかねーーー
【2015/01/03 10:24】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]

おめでとうございます
元旦早々1日 2日と 強風と小雪舞う 寒い年明けになりましたね。愛犬を連れ小雪の中を散歩に出かけましたが、とても寒かったです。でも犬は寒さも感じず喜んで駆け回ってました。今年もよろしくお願い申しあげます。Tさんお迎えが近いなど 寂しい事云わないで元気を出して下さい。何時もの ドスケベー根性で 今年こそは若い綺麗な おねぇちやんを探して思いを達成させて下さい
【2015/01/02 20:03】 URL | 田中治療院 #- [ 編集]

謹賀 新年
翁さん、年頭の挨拶 悲しませるなヨ と云っても吾輩も同じ心境 
頭と指が云々ーーーアクセス数の減少ーーー何故 此処まで減少シテ来たか 今少し気持ちを切り替えよう もっと皆さんが 見たくなる様な事 テレビのコマーシャルから判断する 今の日本人、衣食住は結構 求めているのは 健康 サプリメント主体 小説の内容より皆が興味を持つ事 大阪である有名親分から 云われた事 思い出す 「心斎橋新聞」 を作れとーーー内容は、此処では書けないが 成程と思われる話だった 翁も 好きな酒など辞めずに飲んだくれて、書き捲る事 気持ちを若替えらせ 今一度 青春取り戻せーーー
 
【2015/01/02 07:23】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ