プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
幽霊がでた。
2014/11/30 [Sun]08:48
category:放言
 尖閣列島漁船衝突事件を、中国におもねって隠蔽し、福島原発事故の処理を誤まるどころか混乱に導き、福島第一原発元所長故吉田昌郎氏から「馬鹿野郎」呼ばりされ、民主党を大敗させただけでなく、本人も東京18区で相手候補に1万票以上の差で破れ辛うじて比例区で復活当選した菅直人が、25日都内のホテルで政治資金パーティを開いた。その名も笑わせることに、『菅直人の復活に期待する会』である。この手のパーティは取材自由なのに、非公開であった。逆説的にいえば、 自民党大勝利の恩人ではあるが、私には、菅直人の再起は、幽霊が出てきたような感じがしてならない。
その会場に法政大学教授(元北海道大学教授)・山口二郎、ら民主党応援団が入り、驚くことに、先日不出馬を表明した仙谷由人やテレビでおなじみの朝日新聞編集委員・星浩も入ったと、あるメディアが報じていた。願わくば、政治に刺激をあたえ活性化のために野党が130~150議席をとってほしい。

 昨日、黒崎ひびしんホールで八幡南高校吹奏楽部のOB・OG吹奏楽団第一回演奏会にに家内といった。月に僅か1.、2回の練習で見事な演奏で爽やかだったし気持ちも良かった。
隣の大ホールでは、三原朝彦大決起集会があっていた超満員だった。
帰りになじみの店で食事したが、町中、京都の筧千佐子容疑者の話でもちきりで、彼女は穴生に住んでいたとのこと。悪事千里を走る
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
衆議院選挙⑬
本日共同通信の世論調査 衆議院選第2回トレンド調査の結果が乗っていた 自民内閣支持率が支持 不支持が逆転し 不支持が第2次安部内閣発足後初めて支持を上回っていたっていた  それでも比例 小選挙区とも自民 民主は28%対10%位の感じです まだ決めてないが41% 調査として初めて不支持が 支持を上回ったことにより自民党は懸念を強めているようです 自民幹部は選挙戦は堅調だが、支持率下落は気になる、失言などれ大きく戦局変わることがあるので注意したい 只 党えの支持は底堅いとみているようです 激化するする与野党攻防とは裏腹に有権者の選挙の関心は高まっていない様で 前回に比べ 投開票日2週間前のの調査では 大いに ある程度関心があるは 前回80%を超えたが 今回は67%位 閣僚関係者は 投票率は相当下がる 50%をしたまわるのでは
【2014/11/30 21:14】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ