プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
「総選挙の行方」とその他。
2014/11/26 [Wed]11:08
category:放言
 『比例代表、どの党に投票しますか?』の産経新聞の世論調査に。(%)
自民党 42..0  民主党 12、.7  維新の党 7、.6  公明党 4、.8  次世代の党 0、8  みんなの党 0.9  
共産党 5..4  生活の党 0.8  社民党 2.0  その他の政党 8.9  わからない 14.3
以上の数字みても分かるように、あくの強い小沢一郎のようなリーダーが出ても野党は惨敗だろう況やや今のリーダーに於いてお哉!。。NHKはじめ、各新聞社の世論調査と大同小異、ほぼ変わらないが気になるのは、解散「適切でない」が7割超。
自民党幹部でさえ投票率は55%前後ではと懸念していたが、地方選挙では50%以下もあるが、前回の60%割れが初めてで、全部60%を越していた。前にも述べたように、政治に関心の強い私でさえも今回の選挙の意義と焦点が分からない。(太鼓叩いて笛吹けども)投票率は、恐らく50~55%ではないだろうか。自民党の敵は野党ではなく投票率である。
昨日、公私ともども大恩人のOさんから水素水を作る器械を頂いた。
早速、インターネットで水素水の効用を調べてみると
一,老化を防ぐ 二、血液サラサ 三、ダイエット 四、デトックスといって体内の老廃物の除去 五、美容  六、記憶力のアップ   水素は分子の中で一番小さいので水が浸透しない内臓や皮膚に染みとおる性質がある。

昨日書いた筧千佐子容疑者の件に補足。
今朝の新聞によると、警察も証拠固めに苦労しているようだが、結婚していた4人と交際していた2人が死んだのは厳粛な事実である。女房に死なれて寂しかっただろうが、暴飲も暴淫もせず、真面目に働いて溜めた命の次の金や建物を、美人でもない女性に70台の大の男が6人も、僅か1,2年の付き合いで名義を替えるものだろうか。弁や色気もさることながら、下司(げす)の勘繰りだが、セックス・テクニックに加えモチモノが抜群に良かったのではないか?

妻に先立たれた夫の哀れさが偲ばれる


  COMMENT(3)
この記事に対するコメント
お久しぶりです
近頃 街も人も選挙の事で 二ギアイ ますね。私には政治も選挙も余り良くわかりませんが、それにしても公明党(創価学会)の方達の一生懸命さには、感心致します。何は何でも自分の仕事もさて置き 選挙の票集めに 走り回っておられる様子に 毎度の事ながらびっくりさされます。今は綺麗な紅葉の季節 山も街も紅葉にそまり、私も毎朝 日の出前に 犬を連れて散歩に出かけますが、落葉のジュウタンを、カシャ カシャ と踏みしめ歩くのが何とも楽しく、子供の頃に田舎で遊んだ事を思い出しながら、落葉が沢山積んでる所をワザワザ踏んで歩いたりして喜んでます。皆さんも この落葉の時期しか楽しめない事、幼稚な子供の頃を思い出しながら歩いて見ませんか?
ストレス解消にもなりますよ。
【2014/11/28 08:28】 URL | 田中治療院 #- [ 編集]

衆議院選挙⑩
今日はマスコミより 告示日近くになったので 票読みを始めたようです、自民の基礎票はいくらか 民主の基礎票はいくらかなど 皆さん自民三原さん 小倉の山本幸三さんが 負けることは無いと踏んでいるようです 後は投票率がいくらかと いろいろ聞いてみると 投票率は52%位ではとの意見が多数です 本日の三原候補 有力者のあいさつ回りとか 選挙資金の調達かとマスコミ評 緒方候補 昨日は民主党本部より 福山政調会長が来て 黒崎駅 小倉駅で 演説したが 福山さんなんかほとんど誰も知らない 私も知らない 京都の参議院らしいが 皆さん歩行者も無視して誰も話なんか聞く人おらず 何のために来たのかと マスコミ評。
【2014/11/27 18:08】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]

衆議院選挙⑨
昨日午後7時より 黒崎ひびしんホールで三原陣営の拡大選対会議 100名以上の参加有 やはり緒方の時の拡大選対会議30数名の参加のに比べると 数は多数である、本部長 副本部長の挨拶の中で現状ではリードしている しかし下手をすれば逆転されるかもと 通常の選挙をしていれば負けることはない この様な意味合いの話をしていたようです、私も今日 自民国会議員より福岡県では自民 負ける候補はいないようだと 聞かされました 、やはり各種世論調査 自民が圧倒的に勝っているような数字が出ている余裕かと しかし今までの経験上 世論調査と 国民の投票日での投票行動は 無党派層の行動次第では かなり食い違うことがあるので 自民の皆さんくれぐれもご用心 又この会議に 三原さん本人が飛行機が遅れているとかで欠席 私が選対本部長なら彼を罵倒しています 何を考えているのか この様な行為で勝てる自民党は よしとするか。
【2014/11/26 18:36】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ