プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
犯罪の陰に女あり。
2014/11/25 [Tue]09:24
category:放言
 21日(金)の毎日新聞によれば、京都の夫殺人事件の筧(かけい)千佐子容疑者は佐賀県多久市生まれ、父親の転勤で北九州市に転居。東筑高校に進学、卒業後、大手銀行に就職した。
旅行中に知り合った大阪府貝塚市の男性と24歳のとき結婚、2人の子に恵まれた。夫と印刷会社を経営するが、1994年に夫が急死、負債を抱えて2003年に自宅や工場を差し押された。
その後、高齢男性と3度の結婚や交際を繰り返した。結婚、交際した男性のほとんどが死亡している。

以下、独断と偏見でこの事件を推理する。

筧千佐子の出た東筑高校は大学進学率を誇る名門校で、彼女は、中学では偏差値65以上恐らくトップクラスに成績であったと思われる。ほとんどの生徒が大学進学する中、就職したところから性格に偏屈さが背景にあるのではないか。
テレビや新聞で見る限り、そう美人と思われないし、平均寿命が延びたとはいえ、69歳とは女ざかりを過ぎた熟女である。世が世なら老女である。騙されて殺された男性はオンナ遊びもせず、コツコツ真面目に働いて貯めた財産だろう。70歳台は衰えたとはいえ性欲は充分にある。完全に彼女に色仕掛けに迷わされものではないか。彼女は頭が良いだけに、5人の不審死にシッポも出さず、オトコを騙す色気の演技も抜群であったと思われる。町医者に気づかれないように微小な青酸カリを混入し、殺すとはまさに、犯罪の陰にオンナあり。入手先は印刷所を経営した際、少しずつ溜めたのではないだろうか。何れにしても、
「男やもめにウジが湧き、女やもめに花が咲く」とはよくいったものだ。
  COMMENT(2)
この記事に対するコメント
翁さんへ一言
昨夜、東京の友人から電話 原田氏のコメントに感心していた アクセス数も大台突破していた 翁も毎日 図書館通いで 勉強している様子 小生も以前 九州の女は怖いゾ と云うような事を友人から聞いた事あるが、人間色々 咲き乱れると島倉 千代子の歌を思う それより、翁は地元の人 原田氏のコメント 何か応答する事無いのかねーーーこの件について何か寂しい気がするーーー
【2014/11/26 07:36】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]

衆議院選挙⑧
今日は隣の10区(小倉南 北 門司選挙区)みんな党・佐藤マサオさん 迷走している様だ 党が解党を決定 10日ほど前 本人と電話で30分位話したが その時は民主に入ると言っていたが その後 党が解党に傾き 新党を模索していたが断念 出馬見送りの報道があったが、本日又無所属で出馬の報あり 真実はよくわからないが マスコミ評では 今回は民主 城井候補落選させるべき出る 本人も落選だが 佐藤候補 来年4月の県議選に再び出馬 ここで勝ったら 民主城井候補2度続けて負ければ引退か その時は 民主か維新に 入党して 時期を見て 再び衆議院に10区より出馬 そのような感じではないかと マスコミ評 いろんな人がそのような憶測をしているが 今のところ本人が勝手に思っているだけで そのような都合の良いようなことにはならない とはある国会議員談 かわいそうなのは城井候補 佐藤が出馬しなければ 惜敗率で当選の可能性 五分五分であった やはり城井の票を佐藤が食うであろうと 皆さん思っているようです。城井候補頑張ってください。 
 
【2014/11/25 19:44】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ