プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
怒髪天を衝く
2014/10/16 [Thu]14:17
category:放言
共産党書記長・伊藤律単独記者会見報道にしても、沖縄サンゴ礁落書き事件にしても、国民を騙す詐欺事件で、経済的には、全く損害はなかった。
 が、従軍慰安婦の虚偽の報道は、それを楯に日本に怒りを露わに、日韓、日中の首脳会談がいまだに開かれないほどギクシャクな関係になっている。
 しかも米国はじめ欧州の国々までも、日本は性奴隷の国だと蔑(さげす)まれている。この日本に対する非難中傷は万鈞に値いする損害だ。この根本理由は朝日の長い間、しかも執拗な誤報の連続だ。新聞社の内情には詳しくはないが、常識で考えて書いた記者がいて、デスクいて、編集、校正と最低2.3人が目を通したはず。しかも少し常識があったら、記事の影響の重大さが分かるはず。しかも櫻井よしこさん達数人が済州島現地を調査して、吉田調査のまやかしを朝日に提言したのにもかかわらず聞く耳がなく何度も記事にしている。このことは万死に値いする。
しかもじわじわと私たちの首を真綿で締めるるように影響がでるだろう。
摩訶不思議は昨日、新潟で開かれた第67回新聞大会で、朝日の木村伊量「ただかず」社長は、福島第一原発事故の「吉田調書」についてお詫びはしたものの慰安婦問題には触れなかった。

昨日のコメントの山麓さんは、皿倉山の麓にいる妹の友達で美人で上品な老婦人で、コメントにあるように重なって読みづらいときは短縮して読むそうです。
書いた時は正常なのに印刷したり相手は字が重なっているようです。
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
翁と山麓さん
実は 小生も表示から文字サイズを最小にして見ていますが、この方法を知っている人々少ないんです。小生 東京 大阪 当地の知り合いの官公庁の知人にも、生前告別式が面白いから 是非見る様に働きかけてきました。間もなく RH氏のコメントの評判が良く アクセス数も 大変な数字になりました RH氏がお亡くなりになった後、一時 数字も落ち込みましたが、原田氏 後輩さんの登場で持ち直してきました 特に原田氏の北九州の政治に関するコメントは 自民党東京事務所の矢崎氏、大阪の 坪井氏には 喜ばれています 又 若松と云う名前は、日本書紀の頃に出来た名前と聞いて、この町の歴史の古さにびっくりしました、後輩さんのコメントも大変喜ばれていました 最近、お目に掛かれないのは寂しいが、一方 紹介して貰った このブログ、読みにくいとの苦情も大変です ですので、翁に 苦情を申し上げ 最初から 皆が読み易い様に書いて呉れと云っている訳で  翁を責めているのは、掛かる事情と云う事 ご理解ください。失礼しました。
【2014/10/16 18:33】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ