プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
内政干渉
2014/10/15 [Wed]07:19
category:放言
#1・中国の”妖魔(最悪)”省、ワースト10
レコード・チャイナ・ニュースが、伝えたところにようと、中国大手インターネット網の一つ『捜孤』のブログに、28日、「2008年、中国で最も”妖魔(非人道)化”した省」として、ワースト(最悪)10省が、”選定(?)”された。これが、中国全土のネット・ユーザー(使用者)を刺激し、『捜孤』網上は”大炎上”していると、もう一つのネット網『中国経済網』は伝えている。最低・最悪順にして、最下位から次の通りで、理由もチャンと付いている。
(1)河南省=河南人は、うす汚く、コスく、愚かで、盗人同然だ。(注・靖国「日の丸」暴行事件の犯人も河南省の会社の副社長だった)・
(2)湖北省=地方役人が大勢で市民を殴り倒して、殺すなど、近年、暴力事件が多発している。
(3)陝西省=世界唯一の種と称する”トラ”の写真を偽造するなど、インチキ省のイメージがある。
(4)山西省=炭鉱爆発事故がヒン発し、環境汚染や治安で問題をかかえる。汚職事件も多い。
(5)江蘇省=役人が威張っていて、モラルが疑われる。
(6)東北三省(黒竜江、吉林、遼寧各省)=暴力団が横行し、治安が悪い。 
(7)広東省=ゲテモノ食いで、インフェルンザの一種、SARS流行の一因となった。
(8)湖南省=湖南人は主観的、感情的で、ドコへ行っても、すぐ群れをなす。
(9)新疆ウイグル自治区=スリや強盗が多い。
(10)セッコウ(サンズイに折と、江)省=狡猾で、手広く儲け、成金が多い。
#2・バイアグラより、よく効くペルーの蛙ジュース
インカ帝国の遺跡が多数、残っている、南米のペルーでは、やはり同帝国以来の、伝統的な性欲(精力)増強剤として、この国特有のカエルをジュースにし、男女が盛んに飲みほしている。ペルー国民の多くは、このカエル・ジュースの方が、米ファイザー社の「バイアグラ」などよりも、ズッとアッチに『効く』と、信じており、人工の勃起促進剤や淫薬などには、あまり振り向かない。ペルーのカエルも、日本などの蛙と同様、体長7-8センチで、見た目には変わりないが、独特の”精力の素”を含有している、という。ペルーでのカエル・ジュースの作り方は、簡単で、自然発生あるいは養殖のカエルを、一匹ごとにミキサーに入れ、コナゴナにし、これにフルーツ・ジュースなどを調合し、味をつけて、飲み干す、そうである。ペルーの首都、リマなどには、カエル・ジュースを作って飲ます屋台が、軒を並べている、といわれる。
林(RH)
>“始めの勢いは何処へやら”、最近の安倍総理は必要以上に中国、韓国に阿(おもね)っている感じがしてならない。
この両国に少しでも批判すれば「内政干渉」と大騒ぎするが、腰抜けの日本政府は、何故この言葉を中韓に返さないのか。不思議でならない。
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
翁の意見
翁さん 云っている事はその通りで 多くの日本人が同じ意見を持っている しかし 安倍総理としても、内心は翁と同じ様に 思っていても それを表に出せない事情があるんですヨ 余り カリカリせんとーーー今度は血圧が高くなるヨ 
【2014/10/15 16:11】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ