プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
オモロイ話題ー三題
2014/09/19 [Fri]20:01
category:日記
#1
前代未聞の2事件、横領5千万円のソープ大豪遊と、勝手に自分個人用踏切りを作った老人

  2月8日の産経系インターネット通信は、前代未聞の2事件をつたえた。第一の犯人は、会社から横領した5000万円で、ソープランドで百数回、大豪遊した医薬品卸し会社の経理部長である。第二の犯行者は、公共の踏み切りを通っていては、鉄道線路の向うの野菜畑に行くのに、遠路10数分かかる、というので、勝手に我が家の前に自分個人用の専用踏切りを作った老人である。
(1)警視庁捜査二課などは8日、東京・千代田区にある医薬品卸し会社の経理部長A(47歳)を、業務上横領容疑で逮捕した。Aは自分の地位を利用して、会社の印鑑と通帳を持ち出し、2006年から二年間、社名の銀行口座などから、計・約5000万円を横領、着服した疑い。Aは、このカネを持って、東京の吉原、川崎の堀の内などのソープランドに百数回、行き、トキにはソープ嬢を何人もハベらせ、大豪遊したことを、認めている。この医薬品卸し会社の経理には、なお1億5000万円以上のカネが使途不明で消えており、Aの仕業ではないか、と警視庁は捜査している。
(2)広島県警・安佐北署は7日、奈良県橿原市に住む無職の老人B(73歳)を、威力妨害の現行犯で逮捕した。Bは広島市の農村部、安佐北区白木町井原に実家があり、毎月、橿原と安佐北区との家を行き来していた。安佐北区の実家は、JR芸備線沿いにあり、線路の向うにB所有の野菜畑がある。ところが野菜畑に手入れ等に行くには、100メートルほど離れた公共踏み切りまで足を運び、遠回りせざるを得ず、10数分かかる。「時間のムダだ」と考えたBは、実家前の芸備線・線路に、自分個人専用の踏切を作ったところ、たった二,三分で自分の野菜畑に行けた。Bは歩きやすいように、自分用・踏み切りをアスファルトで自ら舗装。幅1メートル、長さ3メートルの個人用踏切をマタいで、野菜畑に行くところを、御用となった。
 #2
 超高空の戦闘・爆撃機パイロットの操縦機能・向上のため、バイアグラを処方、使用

アメリカで開発された性的不能者治療薬、バイアグラは男性の”息子”を振るい立たせるだけでなく、超高空を飛ぶ戦闘・爆撃機のパイロットの操縦能力を飛躍的に向上させる効果があることが、実証され、イスラエル空軍は軍医に処方させ使用することになった。このニュースは、イスラエルの有力紙、イディオト・アハロノトが7日、報じたもので、1万ー1万5千メートルの超高空を飛ぶ戦闘・爆撃機のパイロットは、酸素欠乏状態が続き、肺の血圧が上昇するため、操縦機能に支障が起こりがちだが、これを十分、維持させる補強剤として、バイアグラが選ばれたのである。イスラエル医師団が最近、実施したアフリカでの高山・登山者調査でも、バイアグラが酸素の少ない高所登山の際、登山者の運動機能を回復、補強できたことが、実証されている、と報道されている。
#3
  四っの生活習慣継続で14年、長生きできた、英国

 英ケンブリッジ大学各学部混成チームが、1993年から2006年まで、英国南東部に住む45歳ー79歳の男女住民、約2万人を対象にして、長年おこなって来た『生活習慣と健康』との相関関係・調査がこのほどマトマった。この調査でハッキリしたことは、下記の四生活習慣を守ってきた人は、そうした習慣がない人よりも、同年齢で死亡率が4分の1と低く、平均14年も長生きしていた、という事実である。
(1)喫煙しない。
(2)飲酒は、ワインで、一週間、グラス14杯どまりにする。
(3)一日に握りこぶし5個分程度の野菜、果物を取る。
(4)一日に最低30分、軽い運動をする。
これら四生活習慣は、とりわけ心臓、血管など、循環器系統の病気予防に効果がある、そうである。
(RH )林理介ストックより。
同級生・志田君の葬儀に、野口、吉見、江口、に神崎君の未亡人も参列。最後お別れをしたが、今にも“お前たち何しに来たのか”といまにも言いそうな死に顔であった。野口君は本人の顔を撫でながら、目に涙を一杯をため、私ももらい涙でありし日の面影を忍んだ。
せい私も家族から車の運転を禁止されされて以後、身体に変調をきたし酒も余り飲めなくなったしブログを書くのも億劫になった。政界に波乱がない限り片田舎に住む私にネタがない。
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
翁さん
翁さん、情けない事 云わんでおくれ、書くネタが無いとは 何だネ このブログを楽しみにしてい居る御仁も多い 現に昨日も50を超えるアクセスがあったと云う事 今少し目を開いて考えてみてチヨーー この北九州の田舎親父のブログにこれだけのアクセスが続いていると云う事 先日も パソコン工房で、この話をした時 店員が アクセス数を見て たまげていた事、そして翁の顔をシミジミとみていた事 大いに胸を張って頑張らんといけないネ 何も立派な事 書かんでも良いんだヨ あの様子では、ハンドルは握らん方が良い 車に乗らんでもネタは在るでしょう テレビのニュース スコッチの事 我が国にもアイヌの事 思い出してネタになる 先日も書いたが、山口 洋子氏のニュースて゜ 思い出したが 当時の彼氏だった ボクシングの野口 修氏 タイ国からキックボクシングの弱い奴を連れて来ては沢村と試合させ、沢村を連勝させ、日本にもキックボクシングを流行させた事書いたが、翁の過去の経験思い出して書く事は多い パソコンの事は奥さんに反対されたが、あんな立派なパソコンは必要ない マア 色々書いたが、アクセスしている皆の楽しみを取らないで頑張ってーーー続けろ!! 失礼しました。
【2014/09/20 06:41】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ