プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
老人の好きな温泉ベスト10.。
2014/07/31 [Thu]10:21
category:放言
”シルバー・ウイーク”などで入湯に行く温泉、全国ベスト10
秋の”シルバー・ウイーク”は後半に入りつつあるが、人材発見と市場調査などで有名なリクルート系の、インターネット旅行社、「じゃらんネット」が、同ウイーク前半までで、最も人気があった温泉・ベスト10を、以下のとおり挙げた。9月20日までに、今年の入湯経験者、約5800人に、ネット上で、投票させたモノである。
<1>箱根(神奈川、静岡両県)。
<2>由布院、湯平(大分県)。
<3>草津(群馬県)。
<4>登別(北海道)。
<5>別府(大分県)。
<6>道後(愛媛県)。
<7>指宿(鹿児島県)。
<8>黒川(熊本県)。
<9>下呂(岐阜県)。
<10>城崎(兵庫県)。

驚くことに、九州が四つも入り、温泉天国だ。
今日、厚労省の発表によると男性も平均寿命も80歳を越した。官公庁始め多少の例外はある者の多くは、60歳定年である。年金も先行きどうなるか不安の中、どうして80歳までどうして生きるのか。人ごとながら心配だ。
摩訶不思議なのは、この機に及んで家を建て、高い月謝を払って塾に通わせ、名門私立高校や大学通わせていることだ
。医者や繁盛している自営業者はいざ知らず・・・。多くの市民はどうするのか?
  COMMENT(4)
この記事に対するコメント
北九州市長選19
本日の新聞にミハラアサトさん自民八幡西支部に推薦依頼を提出とある、八幡西支部が推薦をしても県連が推薦を受け得るか、又すいせんを受けても県連で本当に推薦が出るのか興味津津である、反北橋派の重臣はこの会議に異議を申し立てているようですが 、北橋市長も各会派に対し推薦願を提出するらしいが いよいよ自民による 北橋派対反北橋派の駆け引きが本格派するみたいです、これはある市議の話では同じあなのムジナ、コップの中のあらしにすぎない 自民は相乗りはしないの方針が有 各会派相乗りは無いのではないかと思うが 何せ海千山千の北橋市長 自民 片山団長執行部との確執でどのような絵図を描くのか皆さんも注視していてください。
【2014/08/02 16:32】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]

いかに男の華はゴンゾーよの若松とはいえ
 原田さん。「アサトかナカオかとなった時は県議会のドンの蔵内さんはナカオ県連推薦に傾くような話~」とは~いかにも寂しい。
 いかに男の華はゴンゾーよの若松とはいえ~あの若松県議の"ご面相"ではちょっと~それこそ、翁のHPにある九州の誇る温泉に浸かって、再考を~イヤ、かえって逆上せてその気になってしまうか。(翁の後輩)
【2014/08/01 17:52】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

北九州市長選18
自民関係者によると 若松の中尾県議が市長選に意欲を見せていて 県議団のドンの蔵内県議や市議会の片山団長にお願いをしたようであると聞いていたが 自民関係者によると彼が意欲を示すのは勝手であるが 肝心の市議団の皆さまが誰も彼の事を相手にしていないや市長選に出れるような器ではない いろいろ言われていましたが まだ未だに意欲を示している様で ミハラアサトさんと同じ穴のムジナなのに話がつかなかったのかと皆さん不思議がっているようです、しかしアサトかナカオかとなった時は県議会のドンの蔵内さんはナカオ県連推薦に傾くような話です、アサトかナカオ どちらが北橋市長に強いか 聞いたところどちらも弱いとの返事が返ってきました。
【2014/08/01 15:26】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]

そそのかしその気にさせた
 やはり、中村元県幹事長がリモコンの後ろにいましたか。曽根エリアは格安航空LLCにも権益がある世界。リモコン曽根のオヤッさんは若いころ愛知の大学に行った。昔、曽根飛行場からは名古屋行の飛行機が出ていた。(翁の後輩)
【2014/08/01 09:34】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ