プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
年金の破綻。
2014/07/13 [Sun]13:19
category:放言
一昨日の毎日新聞の報道で、一気に政局になった。一昨日はご存知のように“翁の後輩” “有限公司・原田進”氏、“ やじうま根性”氏から長いコメントがあった。
選挙通の原田進氏が忙しくなるのではないか。当分彼のコメントから目が離せない。

水素水の効用諸々について、何度もこのブログに書きましたが、詳しい資料の欲しい方やご購入ご希望の方は、私のFAXに申し出下さい、インターネットでも詳しく掲載されていますし、北九州の名門デパートでも、大宣伝しています。
FAX番号  093-613-0271  俵 一彦
 逆説から述べると老婆心ながら、こんなサプリメントが開発されると、みんな元気に長生きする。そうなると年金が爆発して制度が破綻するのではないか。 
 16日(水)午後1時から15時40分まで『大庭照子ー美空ひばり賛歌』が黒崎ひびしんホールである。親友中の親友の0さんと聞きにいく予定。

  COMMENT(9)
この記事に対するコメント
候補予定者~千草ホテルあたり?
 新日鉄の候補予定者~千草ホテルあたり(カンズメになっている)はどうなんでしょうか?あそこは昔から製鐵と因縁ある宿屋です。
 オーナーも確か、九大を出たインテリ~婿だったかどうか?(翁の後輩)
【2014/07/16 07:08】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

自民党担当記者(政治部)が震源地
 原田さん、記者サンが書いたものが記事になるのは「相当な根拠」があってのことです。毎日の場合おそらく、東京の自民党担当記者(政治部)が震源地でしょう。(翁の後輩)
【2014/07/15 19:26】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

マスコミ各社2
マスコミ各社 複数の記者が自民候補予定者の戸畑の自宅に朝6時30分~張り込み本人のコメントを聞こうとしているが 奥さんが出てきてもう主人は会社に行きましたとの返事に 記者諸君こんなに早く会社に行かないよねと 愚痴っていましたが なかなか本人ガード堅く しっぽを捕まれないようです、又記事を書いた毎日新聞の記者 私は真実にもとずいて書きましたと 悠々としているようです、一方北橋市長 新日鉄が候補を担ぐのかと半信半疑の様です、北橋市長八幡製鉄に対し自分なりに一生懸命 便宜を図っていると自負があるようですが、 自民関係者の話によると 八幡に決定権はない本社サイドだと言っているようです。
【2014/07/15 17:58】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]

地元製鐵側は必死で否定します
 翁、いよいよ”かく乱情報”も出てきましたね。注目されている証拠。曽根ムネオ顔の一味かな。
 毎日が書いたタロー側候補のこと、そりゃあ、地元製鐵側は必死で否定します。これは記事の「でどころ」がトーキョーでしょう。確か昔、蔵内修治がそうだったが、西日本も確か東京支社長は政治部のボス~抜かれて面子丸つぶれ~では?(翁の後輩)
【2014/07/15 08:45】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

マスコミ各社
先日の毎日新聞の記事(自民候補擁立)をめぐって、他のマスコミ各社の連中 候補予定者の戸畑の自宅や真相を知っているだろう 国会議員の自宅及び電話等に追っかけ回っているが なかなかすんなりとはいかないようです、やはりマスコミに発表する前にいろいろな手続きが自民党にはあるらしく スクープの毎日に対し新日鉄の関係者より当社の候補者は出るつもりはありません等の連絡があったようで混迷しているようです 候補予定者が頑強に否定しているので、又昨日の西日本新聞ではこの記事に対し抽象的な記事が載っていた、まだ他に候補者(ナカオ県議?)がいる、有力市議の親族(ミハラアサト?)もいる等 全く毎日新聞の記事を信用しているわけではなく半信半疑の感もあるようです しかし以前大阪府知事の橋本徹さん自民党からの出馬は120%無い と 言っていながら10日後に出馬 政治の世界は平気で嘘をつくのが許されのか    昨日の滋賀県知事選 民主党系の候補が逆転で勝ち 後 福島、沖縄知事選も 自民負けるであろうと そうなると連鎖反応で北橋有利か そのような観測もあるようです。
【2014/07/14 20:47】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


ここの原なんとかという人のコメントを読み直してみたけど、大して当たってないね。

情報源が偏ってるんじゃない?
【2014/07/14 20:39】 URL | ななしさん #- [ 編集]

広告削除のお願い。
サイト運営者様

お世話になります。旅行EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「ryokou‐ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。
■削除して頂きたいURL
http://tawara777.blog48.fc2.com/
以上、大変恐縮ではございますが2014年7月20日(日)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
旅行EX サイト運営担当(promotion-ryokou@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
【2014/07/14 16:30】 URL | 旅行EX サイト運営担当 #- [ 編集]

北橋市長さんのオプションは「2つ」ある
 北橋市長さん、2期目楽勝ムードの中で「退職金いらない~を公約に入れてない」と指摘したのが原田さん。最近、主要都市の首長選では、「任期満了での退職金はいらない」と公約で掲げることが多い。当然、タロー側候補は今回、「任期満了での退職金はいらない」と言う公約になるのでは。

 ~~とすると北橋市長さんのオプションは「2つ」ある。一つはまったくこの問題に触れない選択肢。もう一つは、初回に戻り、かつ相手候補に対抗上、再度「3期目の退職金いらない公約」を掲げること~~と言うのが考えられるのです。

 すると素人考えでは、もし不幸にして市長さん現職で敗れたら~オプションの「2つ」はいずれも有効。敗れたら前回公約に掲げてないので貰える~市条例~難しいこと分かりませんが~仮に見事3選を果たした場合でも、2期目の「慰労金」は、市議会が認めれば貰えるのではないでしょうか~間違ったらご免なさい。(翁の後輩)
【2014/07/14 14:47】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

3期12年は頑張りたい
 翁も望まれる原田さんの生情報、みんな期待してます。こちらは過去の話ばかりで~~2007年当時、53歳の北橋さん(一期目)は、自公候補(前国交省局長)に4万票差で勝利~投票率も57%とまぁ、燃えた。~こ゚のとき北橋さんは「3期12年は頑張りたい」と言っていた。(翁の後輩)
【2014/07/14 10:57】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ