プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
中国幹部の腐敗ぶり。
2014/07/10 [Thu]15:25
category:放言
私が産経新聞を購読する理由の一つは、中国での難関校・北京大学を卒業して、日本に帰化し評論活動している石平氏の『China Watch』 を読みたいからである。
今日の大見出しは「『幹部」たち集団的ボイコット』内容の一部を紹介する。
“先月26日付の人民日報は、「ミスせず、仕事せず、このような幹部に何の価値があるか」と題する論評を掲載した。
論評は党と政府の「各級幹部」の最近の仕事ぶりについてこう描写する。
「今、一部の幹部は仕事への情熱を失い、仕事ぶりが手ぬるくてやる気はまるっきりない。ミスさえ起こさなければよいと思って、進んで仕事しようとはしない。重要な仕事でも細小のことでもあるかのように取り扱い、急を要する仕事でも先延ばしする。その結果、本来なr推進すべきプロジェクトは停止してし、完成すべき仕事は放棄されたままである。"
共産党機関紙の人民日報が共産党幹部の仕事の怠慢ぶりを暴露して「そんな幹部に価値があるのか」と問い詰めるのは尋常なことではない
背後に何があるのか?以下略す
  COMMENT(4)
この記事に対するコメント
やじ馬根性さんの枯れた文章
 翁の放言に「歯に衣着せぬ」~辛口批判(これを翁はワサビと言う)~のやじ馬根性さん。その枯れた文章には、人生の重みを感じます。(翁の後輩)
【2014/07/11 10:24】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

翁さんへ
昨日のブログ 背後に何が在るのか? 以下略すーーーは無いでしょう。略さないで書いてチョー それと 翁のブログ 田舎親父、そして無名のブログで 毎日 かなりのアクセツ 先日の御仁も吃驚していたが、原田氏 翁の後輩さんのコメントに大変な興味、驚嘆していた
いずれにしても、翁さん 車乗らない分 手を抜かないで 頑張って書いてネ そして原田さん 後輩さん 今後も頑張ってコメントしてください お蔭さんで このブログ注目されてきました。 
【2014/07/11 06:42】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]

相乗りはありません発言
 原田さんの「北九州市政34」報告の臨場感、記者さんは事件でもないのにそんな活動もやる~~というか、これも「事件」とも言えますね。

 いまじゃぁ、「若松市長の吉田法晴が初代北九州市長となった~~」が平然とまかり通る時代。また古い話ですが、その暫定(引き継ぎ)吉田敬太郎市長(牧師、ヤクザ親分の養子)のあと、初代市長の吉田法晴氏。炭坑労組畑の票を集め、社党県議から、参院議員3期、少々へたったところで、初代北九州市長になり、その後衆院議員。

 もう誰も知らない社会党の話ですが、実体は自民と表裏一体の党でした。やっぱ今回タロー陣営、県議レベルに「将来は望み(代議士)のままヨ」と、自爆攻撃をささやくのではないでしょうか。

 古い話のついでに、初代朝やんも県議文教族から、大野伴睦派代議士、三木武夫に誘われるも、結局「隠れ田中」。いまの石破など足元に寄れない国防族ドンにまでなった。今回、北九州市長候補のあめ玉、というか高等テクニック、「代議士へのささやき」があるのではないでしょうか。(翁の後輩)
【2014/07/11 06:35】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

北九州市政34
自民の市長候補選びもかなり進展している様で、マスコミ各社の記者連中も今月中の候補者の公表が行われるであろうと 自民有力市議並びに我々の様な情報通にこの頃アタックが激しくなった やはり麻生副総理の絶対に立てます 相乗りはありません発言に 関係者が本気で候補者探しをしている様です、記者によっては 候補予定者の家に夜討朝駆けをして どこよりも早く候補者をスクープしようと躍起になっている記者もいるようです、いろいろな話を統合すると 候補者は複数いる様で 絞り込みの段階であるそうで、若松の現職県会議員が 自薦の唯一の候補らしい 。
【2014/07/10 20:27】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ