プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
スポーツはカネ食い虫。
2014/06/30 [Mon]11:36
category:放言
サッカーW杯、日本を含むアジア勢は1次リーグ全滅。最後のとりでだった韓国も26日のベルギー戦では、。退場し者による数的優位も生かし切れなかった これで韓国、イラン、豪州を加えた4チームはいずれも各組最下位でで、成績は3分け9敗。2002年日韓大会以降、アジアでは4.5枠が割り当てているが、4年後のロシア大会では削減声が上がるだろう。
今回のチームは、歴代最強と言われてこのザマだ。しかもマスコミがハシャギ過ぎる。l甚だ残念なことは、期待していた安倍内閣は、この敗北をみてスポーツ庁を新設しようとの動きだ。それでなくとも財政は大幅な赤字というのに、常識を疑いたくなる。
日本が豊になったのは、スポーツではないのだぞ


年齢知らずで美しい”美魔女”コンテストで、グランプリ(大賞)をとった中年熟女、45歳ながらCM界、芸能界にデビュー、大阪市内でモデル派遣事務所を営む女流社長!

今月はじめ光文社(週刊「女性自身」の発行元)主催による、第二回国民的”美魔女”コンテストで、グランプリ(大賞)を獲った兵庫県西宮市甲陽町居住のモデル派遣事務所・社長、山田佳子さん(45歳)は、来年一月から放映される化粧品等のメーカー、ユニリーバ・ジャパンのスキン・ケア(お肌美容)商品「ポンズ」の、新コマーシャル・メッセージ(CM)主演者としてデビューする。”美魔女”とは、光文社がアタマをヒネって考え出した新語で、年齢知らずの美人を指す。山田さんは中年熟女で、かつ有夫(まだお子さんはいない)の身ながら、いまだに身長163センチ、バスト83センチ、ウエスト58センチ、ヒップ82センチの”美形”をたもち、お肌も毎日のケアでミズミズしい。大阪市内にある彼女のモデル派遣事務所には、日本人モデルのほか、各国いろトリドリの若い女性が集まっており、山田さんは彼女らを上手く統率している。

山田さんは、また米倉涼子(36歳)、武井咲(17歳)ら、売れっ子女優らを抱える大手芸能事務所、「オスカー・プロモーション」入りも決定している。山田さんのように、四十歳代なかばで、CM界のほか、芸能界入りする例は、最近、珍しい。
  [(R・H)

  COMMENT(8)
この記事に対するコメント
参ったナー 翁さん
神様、後輩さん 参りましたヨ 昨日、小生のコメント ワサビが効きすぎたか? 見事 ボツにされている 別段 翁の悪口書いた訳で無い積りだったが、ボツ 
【2014/07/05 07:48】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]

北九州市政28
28日の議長の会合の後 北橋市長と自民市議団のボスが自民イシバ幹事長と非公式に会合したという情報が流れた。イシバと北橋は国会当選が同期の友達として プライベートの会合は十分あり得るわけです。言うまでもありませんが 自民の選挙の責任者は幹事長であるイシバさんですから 北橋も自分が生き残るためにはイシバさんを味方につけたいものですが。さてどうなるものですか
【2014/07/02 22:40】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]

RKB毎日の株、6%以上を取得し持ち株比率では第3位
 原田さんの情報、またすごいですね。ネットで調べると、確かにタローさんの会社がRKB毎日の株、6%以上を取得し持ち株比率では、いきなり第3位。タローさんはイタリヤのベルルスコーニ前首相みたい。

 昔、「ラヂオ九州」と言った現RKB毎日の筆頭株主は大阪の毎日放送、第2位が毎日新聞でそれぞれ8%台。歴代社長は毎日新聞のエライさんでしたが、昨年、RKB生え抜き技術畑出身のI社長(九大工)が誕生してますね。これもタローさんのサシガネでしょうか?

 もっとも、現RKB代表取締役のN会長(前社長)は、毎日新聞西部本社出身だから、博多より北九州の方が詳しい。N会長は記者サンらしからぬ大変立派な人らしい。奥さんも小倉の人とか~~もっと若ければ、メタボ庄ちゃんより、こういう人が北九州市長候補だったらなぁ。(翁の後輩)
【2014/07/01 19:11】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

北九州市政28
昨日 RKBTVで北九州市長選の過去から現状迄の特集を放映していたと 友人から電話が有 今日インターネットのUtubeでみたところ麻生太郎さんの特集のようで いかに北九州でリベンジをするか太郎さんが選対本部長で唯一負けた市長選 残念でならないのでしょう 特にRKB 麻生さんの会社の資本が入っていて いわば麻生さんの会社が株主であり 事の他 麻生さんとは仲が良くこれを利用しての放映か 又RKBの首脳陣 麻生さんのへの機嫌取りか定かではないか わからない。
【2014/07/01 17:52】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]

翁のブログ
個人のブログは、大体 その人の日誌みたいなものを書く  他のブログは、芸能人だったら 自分の宣伝みたいな事を書いている 何も高尚な事書く必要き無い 最近は、幸いにして 神様と後輩さんのコメントに興味を持って 地元の人のアクセツが増えて来ている 翁は、自分の事を書いたら好いと思うヨ 今日のブログ 翁は、翁なりにサッカー 経済と書いている RHさんの付け足しは要らない 年増美人で思い出した 翁の妹さん 翁に似てなくて 良かったかナ 美人だった 81歳には見えない 翁も 今一度 頑張ってネ それと今ひとつ ニュースで御堂筋を逆走した件 翁の低血圧思い出した 今一度 花よ 蝶よ と追いかけて血圧高めたらーーー これまた 失礼しました。
【2014/07/01 16:30】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]

代議士を務めたのち名市長と言われました
 どうも自民の北九州市長候補~気になります。古い話ですが、博多にかつて玄洋社の流れをくむ進藤一馬氏。戦後ながらく博多選出代議士を務めたのち、70歳近くになってからは博多市長。名市長と言われましたが、実際の実務は有能な部下に任せ、大所を見た玄洋社風人物。

 代議士あがり、70歳近くというと、こちらにもいるんですなぁ。なんとなく政治に未練を持つ人物。タローさん、まさかメタボの地元復帰を考えているのではないでしょうね。(翁の後輩)
【2014/07/01 15:12】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

北九州でも後出しジャンケンか?
 原田さんの貴重な情報を読むと、もう選挙参謀の時代ではない~また、なにもシンブン社やNHKの世論調査に”惑わされる”ことなく、アメリカ企業ノウハウの「調査専門会社」を使って、真の値調査をやっているわけですね。

 まさにだいぶ前、都知事引退を公言したシンタロー陣営が、念のためこの調査をやったら「そのまんま東圧勝!」との調査結果。あわてたシンタロー出戻り&後出しジャンケンと言われたものです。(翁の後輩)
【2014/07/01 09:18】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]

生前告別式27
自民党の市長候補擁立派の面々周囲の者は一日も早くと言っているが 彼らはあまり急いでないようです、自民党度々全国的に世論調査をしている様で この地域もしているらしく 世論調査の結果に自信を持っている様で 今の自民党なら十分北九州も少々遅れても勝てると読んでいる様です、油断大敵ですぞ、
【2014/06/30 21:13】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ