プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
現代人ア・ラ・カ・ル・ト。ー女に弱い。
2014/06/03 [Tue]09:54
category:放言
#1・一般紙の販売部数減、経済紙増、毎日新聞は非常事態 
 このほど日本ABC協会が調査、発表したところによると、我が国の全国紙は2008年5月末現在、朝日、読売等の一般紙における販売部数が減少し、とくに毎日新聞は日刊400万部台割れという”非常事態”を迎えようとしている。これに対し、経済ニュースが売り物の日経、産経両紙は、逆風のなかでも健闘し、各1-2万部ずつ、日刊の購買部数を増やしている。
 発行部数トップの大新聞は、いぜんとして読売新聞で、日刊1002万部を数えるが、前月に比べると1万部の減。第二位の朝日は日刊800万部を保っているが、前月比6万部の減。毎日になると、前月比10万部の減で、日刊397万部に落ちこんでいる。
 これに対し、経済紙色が強い日経は、前月比2万部増の日刊282万部。産経は前月比1万部増の206万部で、米経済通信社のブルームバーグ社と提携、内外への拡張を目指している。
#2・英首相補佐官も中国人・女スパイのハニー・トラップにはまる 
 中国人女性スパイ(?)のハニー・トラップにはまった”犠牲者”は、日本の外交官や自衛隊員だけではない。朝鮮日報が7月21日、英ロンドン・タイムズを転載して伝えたところによると、今年1月、ブラウン英首相に同行、訪中した首相補佐官のナカにも、マンマと彼女らのエロティックなハニートラップにはまって、最高度に重要な英首相府・機密情報端末(PDA)を盗み取られた、と考えられるケースが発生している。
 ブラウン首相に同行した首相補佐官、数人は、1月の訪中時二日目に、上海のナイトクラブに立ち寄り、酒と踊りに興じた。このとき半プロらしい魅力的な若い中国人女性が、補佐官の一人に近かずき、ハナシがハズんだ。意気投合した二人は後刻、ホテルに入り、ベッドで”楽しみのヒト時”を過ごしたらしい。その補佐官が朝、目を覚ましてみたら、クダンの女性は姿を消しており、英首相府の対内外E-メールや、行政日程など、国家の機密がギッシリ入ったPDAが無くなっていた。青くなった補佐官が上司に報告したのが、今般バレバレになった、という。
 PDAからは、英首相府内部の電子システムをキャッチすることも、容易で、今後、中国側ハッカーの”攻撃”もあり得るので、英政府は慌てているようである。
#3・日本女性も6割以上が不倫を経験 
 インターネット通信のLivedoorニュースが7月21日、女性の性生活調査機関、「セクシー(sexii)」による20-30代女性、約1000人に対するアンケート調査の結果として、報じたところによると、いわゆる不倫の経験者は51%、現在「”第三の男”と浮気進行中」が12%、計63%が「ダレかとエッチした」ことがあり、まったくの不倫未経験者の2倍強に上った。また”ひとりエッチ”の経験有無については、みずから手を動かす常習73%、「ときどき独りエッチする」が14%で、「まったくやらない」の10倍以上にのぼった。
 「何回デートしてから初エッチするか?」という質問に対しては、ナンと「相手次第ですぐエッチ」が24%、「デート1-2回でエッチ」が15%、「デート3-4回でエッチ」が12%だった。「エッチのときイヤだったことは?」という質問に対しては、「パートナーが自分勝手に”逝ってしまう”」が14%、「終わったら相手が素っ気なくなる」が10%で、「無茶なセックスで痛かった」と、「乱暴にハメようとした」が、それぞれ8%だった。
(R・H)
私の年代(70歳以上)の男性は95%以上が浮気した。逆に女性は、女大学の教育の影響からか、パートナー以外の男性と関係することは少なかったと思われる。。週刊誌やその他の影響で、最近は上記にもあるように、源氏物語の時代に遡ったかのように不倫が大流行り、また寂庵に相談にくる女性の6割までが不倫の相談と、寂聴さんは何かの本に述べていた。その点、草食動物といわれるように最近の男性は浮気どころか、女性の尻に惹かれてアップアップ、情けないほど無気力だ。 (T)



  COMMENT(2)
この記事に対するコメント
翁に嬉しいコメント
良かったネ 翁 待ちに待った美人妻さんからのコメント それも翁のエイジングに対する心温まる言葉と激励の言葉 これには、応えなくっちゃ アキマヘンぞ ブログを書き捲らないといけん。 選挙の神様 原田氏も自民党ビイキ? の彼も、吃驚していた。美人妻さんのコメントが気に入っていて、このブログも楽しくなると 大変、我が事の様に喜んでいた。翁ヨ 目出度し 目出度し 頑張れ 長生きして、マッサージ位は出掛けんとネ
【2014/06/03 21:23】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


俵さん、お元気ですか、いつまでも いつまでも お年に負けず頑張ってください。私も主人共々 このブログを楽しみにしています。又昨日は 原田先生のコメント 市長選の事、非常に興味あります、今の市長では不満足です、北九州の発展は自民党政権では自民党の公認候補でなくてはあり得ません、俵さん頑張って いつまでも いつまでも。
【2014/06/03 17:43】 URL | 黒崎一の美人妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ