プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
瓢箪からコマ
2014/04/09 [Wed]15:15
category:放言
78歳男性と72歳女性とのベッドシーンを描いた米映画「コレラの時代の愛」
78歳の老男性と72歳の老女性とがハダカになって数分間、濃密なベッドシーンを演じるというアメリカ映画が、近く公開される。題名は「コレラの時代の愛」といい、ノーベル賞作家、ガブリエル・ガルシア=マルケスの大作を、2時間17分にマトめたもので、作品の主人公、フロレンティーノという男性が”51年と9ヵ月と4日”待ち続けて、ついに最愛の女性、フェルミーナと結ばれ、思いを遂げるというストーリーである。

舞台は、19世紀末から20世紀初めにかけての中米コロンビアで、題名どおりコレラが蔓延し、内戦が繰りひろげられていた。20代の貧しい郵便配達員、フロレンティーノは、配達先の上流家庭・令嬢、フェルミーナに恋心をいだくが、身分の差から愛は成立しなかった。フェルミーナは上流家庭同士の付き合いで”善良な夫”と結婚するが、フロレンティーノは独身のまま、何十人という女性とマジワって行く。
時代は第二次大戦後に移り、フェルミーナの”善良な夫”は不慮の事故で、この世を去った。”51年と9ヵ月と4日”の後、フロレンティーノはフェルミーナに愛を告白し、彼女もそれを受け入れて、78歳男と72歳女の肉体はピッチリ結ばれる。

ベッドシーンで、フェルミーナ役のイタリア人新進女優、ジョバンナ・メッツジョルノは”替え玉”にやってもらうが、フロレンティーノは主演者のアカデミー助演男優賞受賞者、ハビエル・パルデムが凝りに凝って”好演”しているそうだ。数分間、老人セックスの粋を見せてくれるとか。
(R・H) 2008,05,07  「水」

テーマ:やる夫系 - ジャンル:その他

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ