プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
四方山話(よもやまばなし)
2014/04/03 [Thu]10:53
category:放言
#1・「地ビール」に続き「地サイダー」ブームも、大阪では特設販売コーナーも

小規模ながら、その地方の特産品として売り出された「地ビール」はスッカリ”地について”愛好者が多数、出ているが、これに次いで明治以来、各地で開発され、独自な夏の”飲み物”だった炭酸飲料「地サイダー」(ラムネも含む)がジワジワ人気を集め、ブーム化しようとしている。過去への郷愁とともに、健康志向の高まりのナカで、諸物価高の今日、割安なサイダーが見直されつつある、といってもよい。

大阪の阪神百貨店や、東急ハンズ心斎橋店では、店の一角に「地サイダー」コーナーを特設し、北は北海道から南は沖縄県まで、有名「地サイダー」数十種を取りそろえ、即売している。各一本200-300円。平日で平均一日60-70本、土日には各150本ぐらい売れている、という。人気の「地サイダー」(ラムネを含む)は、次のとおり。

ありま(有馬)サイダー<兵庫県>、103(てんざん)サイダー<佐賀県>、スワン・サイダー<佐賀県>、キンセン(金泉)サイダー<佐賀県>、カレー・ラムネ(静岡県>、コスモスNo.9サイダー<沖縄県>、伊勢乃国のラムネ<三重県>。
#2・絶倫夫を絞殺したタイの熟女妻
中老ながら精力絶倫な夫に、クタクタになるまで”お務め”を強制され、「我慢にもホドがある」といって、この夫を絞殺した熟女妻が、このほどタイ中部のナコンパトム県警に逮捕された。バンコク週報の報道によれば、絞め殺された夫は、同県の街道筋で、オートバイの修理屋さんを営んでいたチャイワットさん(52歳)。”犯行”をオカした妻、ユピンさん(42歳)の告白によると、チャイワットさんの”求め”は、一晩、平均5-6回。しかも1回が30分もかけて、タップリ味わっていた、という。”犯行”の夜は、ユピンさんにとって”最悪の日”で、昼間、外での仕事で、ヘトヘトに疲れ、夫側の二回目”お務め“の要求は拒否。カンカンになった夫は力ずくで、妻をネジ伏せようとしたため、夫婦は大格闘。ユピンさんが気ずいたトキは、愛用の太ヒモなどを使い、チャイワットさんを絞め殺していた、という。
#3・英国で中高年層の性感染症が2倍以上に増える
このほど英ロイター通信が伝えて来たところによると、イギリスでは、45歳以上の中高年・男性に性感染症(STI)が拡まり、衛生当局の悩みのタネになっている。英保健衛生局の調査によると、45歳以上の中高年・男性のSTI罹患者数は、1996年、344人だったが、2003年にはその2・2倍強の780人に増え、その後も彼らを襲うSTIの勢いは衰えていないらしい。45歳以下の壮年男性、若者にも、もちろんSTI罹患者はいるが、このような”激増”ぶりではないようだ。中高年・男性のアッチ好きは、バイアグラなどの勃起障害(ED)治療薬普及と、インターネット上の”出会い系”一般化によって促進されたモノと、英衛生関係者はみている。つまり、壮年者、若者同様、”お元気”になって異性を求めているセイだとか。
(R・H)    2008,07,02 (水)

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
俵さん
誕生日おめでとうございます。85歳すばらしいことです。このブログ何時迄も、期待しています
【2014/04/03 19:17】 URL | 黒崎一の美人妻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ