プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
自分の国は自分の手で守ろう。
2014/03/17 [Mon]10:52
category:放言
驚愕」 日本政府が韓国というドブに捨てた日本国民の血税23兆円。 これだけの金を韓国にやっていたなんて、とても日本人として信じられません。
恩も何も有ったもんではない。正にこれが韓国、韓国人なんですね!
在日韓国人に対する「生活保護」を打ち切って欲しいですね。
政府は改めて考え直して欲しいです。
  「驚愕」 日本政府が韓国というドブに捨てた日本国民の血税23兆円。これに、技術提供費用を加えると天文学的金額になる。
皆様 へ  全く呆れた話です。 From: NPO法人百人の会
Subject: 「驚愕」 日本政府が韓国というドブに捨てた日本国民の血税 (堪忍袋の緒が切れて、さすがに日本人も激怒!)

日本が1965年以降に「韓国というドブ」に捨てた血税一覧! 「日々佳良好」より転載
永久保存版! 韓国というドブに日本が捨てた税金一覧!これでも韓国は日本に「恩はない」と言えるの?
現在も在日韓国人には「生活保護」と称して年間1600億円を施し中!
日本政府が韓国というドブに捨てた日本国民の血税、

●1965年日韓基本条約締結(経済協力金)8億ドル+α
●その後も懲りずに日本政府はじゃぶじゃぶと韓国に援助し、現在の価値に換算すると総額23兆円になる。
その他、技術提供は厖大で金額にすると驚く数字になる。

昨日の「たかじんの委員会」、日本側・韓国側それぞれ4人ずつの論客の論争は、久し振り見応えのあるテレビであった。
上記のように、これだけ莫大な援助しながら竹島を実効支配され、反日教育され反日運動で日の丸を焼かれてバカにされ、長い間、政府は何故こんなに弱腰なのか。久し振り気骨のある安倍総理に期待したのに、最近腰砕けになりつつあり気懸かりだ。
これも所詮、自分の国は自分の手で守る気迫が国民に薄いからだ。それには先ず憲法を改正し軍隊をもつべきと考える。

テーマ:愛国心 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
頑張れ
久し振りに翁の骨のあるブログ 昨日のテレビ 忘れていて後半しか見れなかったが 翁の云う通りだ 時代が変わって人間も変わった 韓国は 盛んに 歴史認識の違いを,捲し立てていたが、見ていた日本人は、そんなに 日本が嫌なら どうぞお帰りなさいと云うが テレビに出ていた本人達は、心に思っていなくても 観ている同胞の視線感じて やらざるを得ない 番組が終わったら お互いに、手を握り合って「いや、ご苦労様」笑顔を見せていたでしょう 植民地で生まれて 育った小生は、彼らの言い分も判るが、時も過ぎ去った。
【2014/03/17 14:55】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ