プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
中韓に媚びるな!
2014/03/13 [Thu]12:53
category:放言
皆様 へ      菅官房長官の発言は当然の事です。 大橋武郎
From: NPO法人百人の会

From: 髙岡昭一 菅義偉官房長官の「日本の立場捨ててまで韓国や中国と首脳会談する必要ない」に98%賛成
あなたは菅官房長官の「韓国・中国と首脳会談する必要なし」という発言対して日本国民の99%が賛成だ。

文化日報 菅義偉官房長官「日本の立場捨ててまで韓国や中国と首脳会談する必要ない」2014年01月03日 17:00

日本政府報道官の菅義偉官房長官が「日本の立場を捨てて韓国、中国と首脳会談する必要はない」という見解を明らかにした。
菅長官は3日、読売新聞編集委員と持った対談で「中・日、韓・日関係は過去の問題もあるから日本が戦略的に耐える必要がある」という指摘を受けてこのように話した。

日本政府がこれまで持続的に首脳会談を促し、東北アジア葛藤の原因は対話に応じない韓国と中国にあるという論理を繰り広げたのとは相反する立場だ。

日本の安倍晋三総理は昨年12月30日、放送された日本テレビの娯楽番組に出演して「日本も自信を回復したが、中国や韓国も経済成長が続き自信を持っている」とし、「成功した国家間の関係というものは様々な課題があるだけに会って話す事が重要ではないのか」と明らかにした。

菅長官はまた「特に中国は訪日観光客が急速に増加しており、自然に交渉を行って時期になれば首脳会談をすれば良いという考え」と付け加えた。

ソース:文化日報(韓国語) 「日本の立場捨てながらも韓・中と首脳会談必要ない」 http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2014010301070132056002
菅官房長官の「韓国・中国と首脳会談する必要なし」という発言をどう思いますか 3日、菅義偉官房長官が「日本の立場を捨ててまで韓国や中国と首脳会談を行う必要はない」と発言しました。

あなたは菅官房長官の「韓国・中国と首脳会談する必要なし」という発言をどう思いますか。 実施期間 2014/01/10~2014/01/16

■99% 賛成
■1%反対
■0%その他
■0%よく分からない



テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
マラッカ海峡、インド洋
 不明のマレーシア航空機、気になります。日本人が乗ってないので本邦マスコミもあまり続報を報じないようですが、大変なことです。

 最新情報では、南シナ海から転じてマラッカ海峡、インド洋側に向かった可能性もあると報じられていますが、インド洋側にはインド領アンダマン・ニコバル諸島があり、インド海軍航空基地もあります。

 アンダマン・ニコバルは、先の大戦では帝国海軍の荒鷲部隊が空爆、1942年から1945年にかけては、日本軍が占領していた場所です。(翁の後輩)
【2014/03/14 15:10】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ