プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
長寿の善し悪し。
2014/02/19 [Wed]11:28
category:放言
#1・武闘派ヤクザ組長が米FBIとのヤミ取引(?)でロスで肝臓移植手術

日本最大の広域(指定)暴力団、山口組と、アメリカ最高の犯罪捜査機関、連邦捜査局(FBI)とがヤミ取引きしていたのではないか、という驚くべき暴露記事が、5月末、米西海岸最大の日刊紙、ロサンゼルス・タイムズに連載された。山口組傘下のヤクザ組織の中でも、最も武闘派とされる後藤組(本部・静岡県富士宮市)の組長、後藤忠正(65歳)が、米入国禁止リストに載っていながら、アジアのマフィア情報提供を交換条件にしたヤミ取引きで、米FBIが彼の米入国ビザ発給の便宜をはかり、2001年7月、全米屈指の大病院、カリフォルニア大(UCLA)ロサンゼルス校病院で、肝臓移植手術を受けていた、というのである。

後藤は1984年7月、四代目山口組の直参に昇格。同じヤクザの一和会との”山一抗争”で武闘派として大活躍、五代目山口組の東京進出を成功させ、六代目山口組では「舎弟」に昇格している。2006年5月の東京・渋谷区にあるビル乗っ取り事件では、公正証書原本不実記録の疑いで逮捕もされえている。タレント嘉門洋子らをメカケにしていたことでも有名だが、2001年当時、C型肝炎にかかっていた。彼はロサンゼルスでの手術で、この”腐った”この旧・肝臓を取り除き、交通事故で亡くなったばかりの米人青年の新・肝臓に”取り換えていた”のである。


後藤の肝臓移植手術をを行ったのは、UCLAロサンゼルス病院で有名なロナルド・バスティル医師。彼は数度、来日したこともあり、他のヤクザ(?)3人にも肝臓移植を執行している。米国における肝臓移植手術は、一回50万ドル(5000万円相当)という高価なものだが、バスティル医師の下には当時、200人もの患者が”順番待ち”していた。だが、後藤には、その順番を飛ばして手術を実行し、おカゲで彼はたった2ヵ月で日米間を”手術・往復”した、という。そのカゲには、米共和党上院議員の存在もウワサされているが、確認されてはいない。ロサンゼルス・タイムズの報道では、米入国の交換条件に、後藤がもたらした情報には、新味がなく、FBIをガッカリさせたらしい。


#2・75歳いじょうの後期高齢者に所得税・非課税を提案、経団連
 日本財界の中核、経団連は、かねてから国民年金など、社会保障関係の財源確保のため、現行より5%程度の消費税率引き上げを主張してきたが、一部新聞の報道によると、御手洗富士夫会長らが協議した結果、75歳以上の後期(長寿)高齢者に対しては、その給与、年金、事業益などにかかる所得税を、一切、非課税にする”付加策”をまとめ、自民党に提案した。御手洗会長は、安定した社会保障財源確保を、優先課題としながらも、後期高齢者に不安感を与えない配慮も必要だ、といっている。

一方、自民党内は、現行より2-3%の消費税率引き上げを強行しようとしている福田康夫首相、与謝野馨元内閣官房長官たちと、これに反対する中川秀直元幹事長らとが対立している。中川秀直氏は31日、広島市での講演会で『増税の前に、まず行政のムダをなくす努力をせよ』と訴えた。
(R・H)    2008,05,31 (土)
少ない国民年金なのに、突然3000円以上の出費があるとドッキとする。年寄りの長寿の秘訣の一つは、◇汗をかく、◇義理をかく、◇恥をか云われているが、そんなわけにもいかないのが人生である。ピンピンコロリンが理想だナ! (T)

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
メンテナンスで”半永久”的
 ところで「若戸大橋が半世紀過ぎ、海底トンネルも出来たので取り壊すといううわさもあります」~そんなこと言ってる人、それを信じている人がいますが、トンデモナイ。
 1937年に完成したサンフランシスコの金門橋、さらに古くなんと1883年に完成したニューヨークのブルックリンブリッジなど、この手の橋はいまも世界中とこも健在。
 女性の化粧・肌のお手入れと同じく、橋梁はメンテナンスで”半永久”的なものです。それにしても北九州の誇り~~若戸大橋、関門橋と、これもっと宣伝できないものでしょうか。博多にはこんなものない。(翁の後輩)
【2014/02/19 12:42】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ