プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
世界的快挙ー小保方晴子
2014/02/03 [Mon]11:30
category:放言
 このに三日のテレビは、「新たな生物学的メカニズムを発見しました」と切り出した小保方晴子は、新型万能細胞「STAP細胞」について、女性らしい表現で「成長した細胞が赤ちゃん細胞になるようなもの」と説明した。その彼女の立ち振る舞いを報道した。それは、取りも直さず、彼女の一挙手一投足は、インターネットでも視ることができた。その振る舞いのあどけなさと素直さと笑顔は、抱きしめたいほど魅力に溢れていた。。
実験室では、祖母からの贈り物の割烹着(エプロン)を着ての研究に驚いた。
山中伸弥・京大教授がノーベル賞を受賞した人工多能性幹細胞(iPS細胞)との作成方法の違いをあげたうえで「(妊婦の)胎盤に変化する能力を持っています」と付け加えた。
「リケジョ」(理系の女子)の反面、所属するラクロス部ではレギュラーとして活躍。「オシャレ にも気をつかい、、洋服や持ち物で凝った物を身につける女性らしい一面をもっているとのこと。
【大和撫子ここにあり】

 今朝の読売新聞」は遅まきながら都知事選の世論調査を発表したが、それによっても舛添が大きくリードし、毎日新聞と産経新聞は、二度目の世論調査を発表したが、それによると、一回目に比べて差が大きくなったと・・・。細川は宇都宮にも負けるのではないかと予想している?晩節を汚すように思えてならない。殿様遊びは止めなされ!! 
 昨日の原田氏がコメントで指摘しているように、橋下徹・維新の会代表は、政治を私物化し、弄(もてあそ)んでいるのではないか。大阪市長選挙は一回やると、六億円かかるそうだそうだ。

一昨日、ギックリ腰寸前のため、痛くて二、三日ブログを書けなかった。
昨日、時々コメントを頂く八幡駅前・田中保養院で、鍼とマッサージをしてもらったら、今朝はウソのように良くなった。

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ