プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
美味しい水炊き、日本一。
2014/01/29 [Wed]17:16
category:放言
 昨日、教科書会社の株主総会で博多に行き、久し振りなので、博多名代・水たき『長野』を知人に頼んで予約してもらい、特に親しい友人三人と鍋を囲んだ。
味は、トップクラスの料亭に比し、遜色が無いどころか勝っても、劣ることはない。その上、値段がビックリするほど安いのである。最大の難点は、予約が取りにくいことである。
私は余り美味しくてスープを七杯お代わりしたほどで、アゴが落ちるほどある。唐揚げも絶品だった。最後はおじやで締め括った。長野の場所は良く分からないが、電話は092-281-2200と281-0105 どのタクシーでも「長野」といったら連れて行ってくれるほど有名である。 

 昨日のコメントで選挙の情報原田進さんによると都知事選は圧倒的に舛添が勝つという。
それはそのはず、脱原発を即時というのは暴論である。素人が考えても分かるように、折角の施設を修理し順次、自然エネルギーに変えていくべきである。一挙に廃止では、日本経済に大混乱を起こし、影響は甚大である。
共産党や社民党のイデオロギー政党が反対するのは、分からないことはないが、細川・小泉元総理経験者が云うのは可笑しい。痴呆症になったのかナアー。

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  COMMENT(2)
この記事に対するコメント
東京都知事選
東京都知事選は原田先生の読み通り桝添氏の圧勝でしたね。八幡出身の桝添氏が飛びぬけ1位だった事にびっくり、他の人は足元にも及ばない と云った票数に 何だか嬉しくなりました。1位 2位 3位の 順位まで,選挙前に分かるなんて、政治に うとい 私には想像もつかない事 さすが原田先生 選挙の神様みたいな人ですね。
【2014/02/10 09:04】 URL | 田中治療院 #- [ 編集]


本日の朝刊 大阪の橋本市長 辞職し出直し市長選 全くばかげている 選挙戦に 皆さんの血税 6億円かかるらしい 少しぐらい切りつめても 選挙に6億円もかけて 自分のわがままをとうしてこれが市長のすることか 又今日の読売新聞 東京都知事選 舛添リード 追う宇都宮 細川 横一線 細川 宇都宮にも負けるかもしれない 何を考えているのか細川陣営 アホの見本のような人間集団だ
【2014/02/02 12:53】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ