プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
遠交近攻@-中韓との交わり
2014/01/27 [Mon]11:02
category:放言
NHK会長の発言の是非。
 NHK新会長・籾井勝人氏の25日での就任記者会見での発言の是非。
慰安婦問題への個人的見解として、「今のモラルでは悪いことだが、当時の戦争地域には大体つきものだったと思う。
(問題は)日韓基本条約で国際的には解決している。それをなぜ蒸し返されるのか」と述べ、韓国の対応を疑問視した。
NHK会長が慰安婦問題に言及するのは異例。
籾井氏は同時に、「日本だけがやっていたようなことを言われるのはおかしい。ヨーロッパはどこだってあったのではないか」と主張。一方で番組製作について、「私の考えはともかく、放送法に基づいて判断する」と述べ、自身の見解を番組に反映させることは否定した。
籾井新会長の発言は、朝日や毎日新聞を除いて、多くの国民が、心の奥底に思っているのではないか。まさに本音で正論だs
昨年度の貿易赤字過去最大 11兆4745億円
 敗戦から昭和40年頃まで、資源の少ない日本では、貿易指数に一喜一憂し、株価に大影響したものである。
それが最近では、株価に余り影響しないので、日本経済の底力に喜んでいたのが、流石、昨日の赤字に株価は暴落した。
こんな国際収支が続けば、ダウ1万円割れは時間の問題だ。

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ