プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
安倍と小泉の代理戦争。
2014/01/24 [Fri]08:55
category:放言
舛添要一    細川護煕

安倍晋三      小泉純一郎

五千万円(猪瀬知事に)     <一億円(佐川急便からの) 
 
行商の貧乏人の子    お殿様のボンボン育ち
八幡高校ー東大 
    学習院から上智大

少し大きい文字
少し大きい文字

テーマ:情報の後ろにある真実 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(3)
この記事に対するコメント
※重要 広告削除のお願い
サイト運営者様

お世話になります。旅行EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。

つきましてはリンク先URLに「ryokou-ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
"http://tawara777.blog48.fc2.com/blog-entry-2855.html "

以上、大変恐縮ではございますが2014年5月21日(水)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。

不明な点がございましたら
旅行EX サイト 運営担当(promotion-ryokou@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
【2014/05/15 15:29】 URL | 旅行EX サイト運営担当 #mQop/nM. [ 編集]

再チャレンジ候補の都知事誕生なるか?
 古い話ですが、青島幸男が退場(1期のみ)のあと、次の都知事候補登場にはかなり空白がありました。無責任知事青島のツケをかぶった都民は、今度こそはとフレッシュを待望したのです。

 そこにシンタロー。そして鳩山邦夫にマスゾエ。結局、かつて貴族ふう大学教授、美濃部亮吉に、都知事選で肉薄歴のあるシンタロー再チャレンジ知事誕生でした。
 ところで美濃部~~われわれ福岡も、これにならって亀井の坊ちゃんをつぶし、革新九大教授を知事に戴きましたが~~~

 話を戻し~~でも邦夫にマスゾエ~この東大法同期超秀才二人が都知事選2,3位。二人票合わせればシンタローを上回ったのに~~~諸国流れ者都民が「インテリ」に弱いのは、上記、美濃部知事の例、この超秀才二人をみても分かります。

 大統領選のような直接選挙の首長選(都知事)と選挙議員選の違い。それもマスゾエ参院自民比例区でトップ当選では、今回、やじうま根性さんご指摘するマスゾエの裏面はすっかり薄められ、ハンディにはならなかった。

 でも「首都大統領選」の今日、毎週、水曜日午後には都内山手線キオスクに山積み二大週刊誌。それにスキャンダル満載のタブロイド紙にスポーツ娯楽紙は毎朝、毎夕並んでいるはずです。実際、ロートル好みの都知事選ではかなり影響を与えそうです。一方、熊本の殿さまのほうも、お金のほか、かなりのプレーボーイ。すり寄った大女優がいたとか~~かなり色事はあるのに、あんまり言われないのはどうも、オカシイ。(翁の後輩)
【2014/01/25 10:06】 URL | ななしさん #- [ 編集]

舛添要一
本日 発売の週刊誌を見たが 舛添の事を結婚3回 愛人2名 合計5人の子供がいる 又愛人に障害児の子供がいて舛添が父親として 養育費を満足に払わず 裁判になっている 八幡に住む4番目の姉が生活保護を受けている 等 この様な事を書かれても 東京都知事になれば関係ないか 昔 北橋事務所で 舛添がこの地域から選挙に出るかもしれないと噂が会った時  北橋が事務所スタッフを集め舛添は女性問題があるから絶対に選挙に出られないと言っていたがそのあと 舛添がすぐ参議院選挙に出てらくらく当選し 北橋の予想は全然当たらないとこの問題から 事務所で言いあったものです。
【2014/01/24 21:28】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ