プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
舛添対小泉・細川連合の一騎打ち。
2014/01/16 [Thu]12:40
category:放言
 みんなの党から江田憲司グループが、13人引き連れて結いの党が設立されて、野党の動きが混沌としてきた。日本維新の会が橋下徹、石原慎太郎、松野頼久、民主党は海江田万里、細野豪志 みんなの党の渡辺喜美と群雄割拠、下克上。どの会派からも袖にされている生活の党の孤独な小沢一郎が入り乱れて離合集散。何が何やらサッパリ分からなくなってきた。自民党に対決できる野党の一致は混迷を極めてきた。この顔振れを見るとトップの座を巡って纏まらないのではないか。
 特に東京都知事選に舛添要一、細川護煕が立候補を表明してから、この二人をめぐって急遽動きが活発になってきた。
昨日このブログで書いたように、選挙は小泉・細川連合軍が勝つと思うが、細川の足跡を見ると問題は、揉めたり煩わしいことが起こると、殿様育ちだけに“ヤーメタ”と云って投げだすような気がする。

私は狂信的な小沢フアンだったが、奥さんに三行半を付きつかれ、今回の大震災に地元岩手県が大被害にもかかわらず、彼は半年過ぎて地元に帰ったそうだ。拉致された家族を助けるためのバッチを付けていない。彼は、人の心の機微が分かっていないのではないか。小沢についていくのも多かったが、彼から離れて行くのも多かった。人望地に落ちた勘が
する。特に彼の親衛隊とも云うべき側近が去っていった。彼の辞書には「反省」という言葉がなかったのではないか?

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
東京 知事選3
今日もマスコミ及び議員より 東京知事選の問い合わせが有 やはり皆さんどちらか勝かわからないようです、今日の夕刊にも載っていたが 東京はよその地域とは違う やはりなんぼ政策を言っても タレント性あるいは人気投票的な要素が大きく左右されると、今日もマスコミと意見交換したが 来週細川が出馬表明 して 告示 その後 25日 26日の週末に各社第1回の世論調査 その時細川が勝っていれば そのまま細川勝利 しかし舛添 有利の場合終盤まで 情勢は混とんとするであろう このような情勢になるであろうとの事です。今の情勢では細川陣営 小泉の力が6、細川の力が4、やはり細川陣営では小泉次第の様です。
 
【2014/01/16 20:21】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ