プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
首長選挙で、自公民、推薦また支持の候補の敗北。
2013/11/25 [Mon]10:57
category:放言
 自民・公明が勝ちすぎて油断したのか、さてまた天狗になったのか、最近の主な市長選挙は、自・公に加え民主が相乗りして支持または推薦しても大敗するか、勝つても辛勝すれすれである。
神奈川県川崎市でも自・公・民が推薦した現職の候補が、ダブルスコアで無所属新人に大敗している。昨年総選挙後の主な市長選でも敗北または苦戦している。神戸市の場合でも、まさに氷面を踏む思いで辛うじて勝ったのである。
 福島市でも無惨な敗北を喫し、郡山市、いわき市、二本松市、広野町でも大敗を喫し、福島県内の首長選挙は全廃である。この理由は、人それぞれであろうが、私は、自民単独でも圧勝し、ねじれが解消したのだからだから思い切って初志を貫徹し、中韓の顔色を伺って、未だ靖国参拝しないことに加え、昨日このブログで述べたように、強烈な反日指導者・江沢民の銅像を、自分の選挙区・和歌山第3区に建立しようとした売国奴・二階俊博を自民党の役員に抜擢したことである。
商店街を閑古鳥が啼くよう衰退させた張本人・小泉純一郎がまたぞろ息をふっかえし、また各地で勝手なことを喋っているようだが、資源が少ない日本では、原子力発電は必要悪だ。安倍総理は怯(ひる)むことなく信念をとおすべきだ。

十年前まで長い文章が書けたのに、ワンフレーズしか書けなくなった。最近コメントも格調高くなった。従ってコメントをお読み下さい。

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
歴史に「もし」はないのですが~2
 ~東京都の猪瀬さんのピンチ状況続く。超秀才、郷土の誉、舛添さんは何か事情を知っていたのかなぁ~最近よくテレビに出始め、いつもニコニコ顔でした。「都知事への道復活」のチャンスなんでしょうか。

 わたしもサラリーマン時代を思い出す~経理部から出張精算のいい加減さを衝かれ、ツジツマ合わせ”社内伝票”を書くように言われたこと。

 最初記者さんの質問にもなかった猪瀬さん借用書。猪瀬さん自分から、くどいほど「借用書、借用書」言い、徳田さんに返金、郵送で返してもらったとかざしたその紙片。とても借用書には見えない。ピンチ状況は変わらず。(翁の後輩)
【2013/11/26 16:05】 URL | 翁の後輩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ