プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
読書のすすめ。
2013/09/22 [Sun]19:41
category:放言
一昨日(9月20日)の毎日新聞の広告に、渡辺淳一著“ー定年後の夫婦像に迫る長編!”『孤舟』があった。
“子供の独立、妻の反乱!大手企業を定年退職、バラ色の第二の人生を夢みていた誠一郎。
家族崩壊の危機をいかに乗り切るのか。

新刊と思って取り寄せてみたら、2010年9月30日 第一版発行であった。
読みながら身につまされたが、切歯扼腕に思ったことは、著者の得意中の得意の性愛の描写が描かれていないことだ。多くの老人ホームで起こっていることは男女関係である。私自身が最高齢者になって思うことは、勃起こそしないが、心の中は美人に灼熱の火が燃えている。西行法師ではないが、願わくは、燃えるような恋をして死にたいものだ団塊の世代以上の方々にお読み頂きたい。
明日から2,3日ブログを休みます。

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  COMMENT(3)
この記事に対するコメント

熊本えの旅行良かったですね。
まだまだ元気元気お体に気をつけてお過ごし下さい。

【2013/09/26 15:00】 URL | 山麓 #- [ 編集]

不正なコメントと判断されました
何度 コメントしても題目の表示が出る コメントはストップする
【2013/09/23 17:41】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]

コメント 終了
何度もコメントしているが 出てこない 翁 迷惑なら迷惑と云ってくれたら いいのに?
今後、やじうまからのコメントは 書きません 今迄 オオキニ
【2013/09/23 17:37】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ