プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
街おこしのあれこれ。
2013/09/21 [Sat]14:08
category:放言
『青森県おいらせ町の「全国ウソ八百ホラ吹き大会」、大賞と準大賞』

 青森市ちかくの青森県おいらせ町では、このほど新年恒例の町おこし行事「全国ウソ八百ホラ吹き大会」を、町民約500人の聴視下、同町コミュニティ・ホールで開いた結果、10数人の”代表選手”のナカから、次の3人を大賞、準大賞に選んだ。
(1)大賞。十和田市の角田正信さん。神楽姿で登場。自慢のノドを聴かせたのち、こう言った。「ご先祖さまから頂いた千町歩の水田に、おいらせ町のイチョウの葉などをを積み重ねて作った堆肥(タイヒ)で収穫した無農薬米が、オイシすぎて、売りに売れ、自分の食べる分がなくなった」。
(2)準大賞。おいらせ町の東顕信さん。バラク・オバマ新米大統領のマスクをカブッて登場。こう言った。「おいらせ町は美人ぞろいの町で、空港にも近いので、ホワイト・ハウス別邸をココに新築することにした」。
(3)準大賞。八戸市の川崎和夫さん。彼はこう言った。「私は東大の長寿研究チームの”リーダー”として、人間体内の細胞を活性化して、200歳まで生き永らえさせる”長寿200”の試作に成功した。勃起不全治療薬、バイアグラと併用すれば、いくつになっても超元気ですゾ」

#2・裕福な男性をパートナーに選べば、それだけ良いオーガズムが味わえる「女性が性行為中、最高の興奮を覚えるオーガズムの質と回数は、相手男性パートナーの人格、容貌よりも、彼の収入に比例する。セックスは、裕福な人とやれば、やるほど、オーガズム達成度が素晴らしい」

 以上のような、いかにも物議をカモしそうな結論は、このほど英ニュー・カッスル大学・心理学研究室のトーマス・ポレット講師らが、先般、中国で女性1534人の性行動を調査した結果、割り出したモノで、英学界にも発表された。英国最高級の日刊紙、ロンドン・タイムズの日曜版が、これを詳しく紹介している。

ポレット講師によると、すでに米国、ドイツなどで、同様の研究結果が発表されており、同講師は「よりハイ・クラスで、より良い男性パートナーを求めようとする、女性の進化本能がそうさせるのだ」と、コメントしている。
(R・H)   2009,01,20(火)

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
 翁の行状記,孫自慢など見るのが楽しみ の2
 やじうま根性さんと同感の話を、昨日翁の「集団的自衛権とは?」に入れてしまいました。
 ところでいま、小倉大門「清張通り」の街路、あそこは昔、進駐軍のモンキーハウス(営倉)があって、隣の中学校庭でのエラソウな朝礼訓示の校長に、営門破りで収監の酔っ払い米兵がヤジを飛ばした。ヤンキー営倉は金網張りで中学側からも丸見え。実にヤンキー、モンキーでした。(元小倉高校生)
【2013/09/21 15:06】 URL | 元小倉高校生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ