プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
勃起の食べ物。
2013/09/18 [Wed]10:34
category:放言
『男性の下半身機能を向上させる7つの食材、とくに老人に』  
 
 我が国の軟派インターネット通信網、gigazine が1月9日、伝えるところによると、男性の老いによる下半身機能の衰えを防ぐには、次の7つの食材が「効果あり」とわかった。同通信が医師、食品専門家らに問い合わせ、綜合した結果で、人工的薬品・バイアグラとの単純な比較は難しい。ただ、自然のモノを食べていれば、身体への無理な負担はマヌがれ得る長所がある、という。

(1)ザクロ・ジュース=勃起不全(ED)へのリスクを低減させ得る。
(2)小エビのサラダ=小エビには亜鉛、青葉には葉酸が含まれ、これらが精子の生成、増殖に役立つ。
(3)オートミル=男性ホルモンのテストスロン増強に役立ち、性欲を刺激する。さらに効果を得たい場合は、ハチミツを余計、加えること。
(4)ほうれん草=ほうれん草にはマグネシュウムが含まれており、血管を拡大して行く。血流が良くなると、下半身機能も向上する。
(5)かんきつ類=一日2000ミリグラムのビタミンCを摂取すると、精子の数が増え、その運動性が良くなる。
(6)ハチミツ=ハチミツに含まれるビタミンBは、上記テストスロンの生成を支援する。同様、男性ホルモンのテストロゲンの作用も支援する。
(7)ブルーベリー=ブルーベリーの水溶性繊維がコレステロールを取り除き、下半身機能を向上させる。
(R・H)
◎昨日(17日)稀に見る猛烈な読書家で、物怖じしない、これまた稀に見る毒舌家の友人のHさんに誘われて、遠賀郡水巻町南部公民館主催のふれあい講座に行った」。講師は美人の誉れ高き、林芙美子研究の第一人者で、現在北九州市立文学館館長・今川英子さんであった。
演題は『生誕100年、林芙美子をたどる旅』~「放浪記」から「浮雲」まで~今川女史との出会いは、およそ10年前のあるパーティで、名刺代わり?に著書「林芙美子 巴里の恋」を頂いた。女史の美しさに目が眩み、林芙美子の主な著作は読んでしまった。
1時間半の講演は、アットいうまに終わった。それほど愉しかった。驚いたのは、会場が一杯だったことだ。 (T)

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

  COMMENT(3)
この記事に対するコメント
出所祝い
翁も 知っている男の嫁が昨日 出所して来た 久し振りに人間相手に飲めたので、ビールも、何時もより多く飲めた 人間と云うのは、一人きりと云うのは、寂しいもの、色々 過去の事から今後の事、子供の将来の事 話してやったが、周囲は離婚を進めているが、他人の云う事で 今夜 二人きりで、死物狂いで話し合って結論出せと云い聞かせて帰らした 
翁も、逢ったら人生の事 教えてやって下さい。
【2013/09/19 06:57】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]

叔父の私小説
 林芙美子も松本清張も実は極貧ではなかった~~
 芙美子は「木賃宿をさすらっている行商人の娘が、どうして昔の高等女学校を卒業しているのか」と言われるし、清張記念館の館長さんは『先生の貧乏物語には、多分にグラデーションがかけられていると思っています=西日本シティ銀行「北九州に強くなろう」から』と、いずれも指摘されているし~~
 ところでガタっと格落ちの私事ですが、昨年小倉で亡くなった叔父は私小説を書いていましたが、登場人物群(親類)はみな貧乏。
 そこではわたしの祖父母は昭和初期、八幡枝光で貧乏だった、となっていた。~それを見た故叔母(姉)は、当時悩んでいました。
 実際は、叔父をはじめ親類はみな裕福。でも我が家だけは貧乏で、ゆがんだ性格を形成されたわたし。その私小説には当然、我が家が登場することはありませんでした。(元小倉高校生)
【2013/09/18 13:28】 URL | 元小倉高校生 #- [ 編集]

本日のブログ 
本日のブログ 真に結構 翁 試して見ましたか? 小生 ザクロジュース(高い) ブルベリージュース ハチミツは自分で作って飲んでいるが 効果なし 身体の老化が進み 今迄 簡単に出来た仕草が出来なく なりつつある サプリメントとして亜鉛も飲んでいるが 変わらないネ ノコギリヤシも飲んでいるが どうだか 判らん 翁は、元気で走り回っている様子 以前から 林 芙美子のファンだ゜ったから 良かったネ
【2013/09/18 12:54】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ