プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
侃々諤々の論争を、
2013/09/16 [Mon]09:26
category:放言
『関東、東海で男女間の奇妙な事件3件、はたして全部、犯罪になるのか、どうか』

 東京都と神奈川、愛知両県で、奇妙な男女関係の事件が3件もおこった。警察側は犯罪視しているが、はたして犯罪として成立するか、どうか。キワどいところもある事件なので、これを報じたインターネット・ニュースへの書き込みと、一緒にお伝えする。

#1・1月23日夜8時ごろ、東京都心のある高級ホテル特別室(スイートルーム)を、遠路(?)はるばるやって来た神奈川県警・捜査隊30人が急襲した。特別室では、男10人、女3人がマンジ入り乱れて乱交パーティ中。ドコから情報が洩れたのか、都内大放送局のカメラマンが、ハダカの彼らをビデオに撮影していた。その後、ご乱行の男女は一人をのぞき、説諭のうえ釈放されたが、その主催者で乱交の主役でもあった江蔵竜也(49歳)だけは、売春防止法違反(場所設定)容疑で逮捕された。江蔵はインターネットを通じ”同好者”を募り、この二、三年間、同様の乱交パーティを100回以上、開催していた。警察の調べでは、”同好者”の参加料は、一人一回(5時間)で4万円。女たちへの”お礼”などを差し引いて、江蔵はしめて数千万円をモウけていた、という。「この会は趣味の会であって、犯罪じゃぁないヨ」という江蔵の言い分に対し、書き込みいわく「お楽しみ料としては安い方だヨ」と。

#2・神奈川県警多摩署は、このほど横浜市青葉区市が尾に住む廃品回収業者、沓掛学(41歳)を、強制ワイセツ容疑で逮捕した。沓掛は昨年12月13日夕、川崎市内の高級住宅街を廃品回収中、勉強机などの処分を頼んできた女子大学生(22歳)の部屋に上がり、カタツケ作業を終わったのち、彼女の前に“土下座”して「チョッとでいいですから、お願いします」と懇願(?)。乳房や下半身をサワろうとしたところ、彼女に”大悲鳴”をあげられたため”大脱走”。今年になって、ようやく”御用”となったモノだが、「あの方は美しすぎて、サワりたくなったので御座います」とヒラ謝り。もちろん最後まで逝ってはいない。書き込みいわく「可愛いオッサン」、「憎めないネ」、「男、沓掛時次郎」と。

#3・このほど愛知県警は、名古屋市港区小碓に住むバー・ホステス、小崎真恵(22歳)を、愛知県青少年保護育成条例違反(淫行)容疑で逮捕した。小崎は昨年、インターネットのゲームを通じ、岐阜県可児市の男子高校生(当時17歳)と知り合い、”情を交わす”ようになり、再三、自分の軽自動車で可児市まで出向き、この高校生を乗せ、何十キロも離れた自宅に”連行(?)”し、我が家で彼と淫行を繰り返していた疑い。淫行か、恋愛か、”境界線”がハッキリしないうえ、高校生の方が成人直前なので、書き込みにいわく「男子大学生とチョコマカやっている女子高校生は罪を問われないのか」、「自由恋愛だぜ。放っておけ」と。
(R・H)   2009,01,26(月)
最近、やじうま根性氏を始め、見知らぬ方からコメントが増え感謝感激である。 このブログを基に、侃々諤々論争が巻き起こると嬉しいナ!



  

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

  COMMENT(3)
この記事に対するコメント
Sさんのような戦後世代
(R・H) とは、林理介先生なんですね。わたしは20年ほど前、埼玉県内のある会合で、一度だけお話を。眉の濃い紳士だった記憶。
 昨年、杉田久女についての翁の講演を、S北九州市会議員が、やさしく温かくも異論を唱えてましたが、Sさんのような戦後世代にはそういう考えも生まれるのか。よくは分かりませんが、俳句はヤッパ感性のたまもの。あの官のニオイ、支配欲印象が強い高浜虚子はどうも好きになれない。
 ところで昔、小倉高校には、久女の夫、杉田宇内先生の基金で「杉田賞=優等賞」というのがありました。わたしには縁のないものですが、いまもあるのかどうか~~(元小倉高校生)
【2013/09/17 07:17】 URL | 元小倉高校生 #- [ 編集]

生前告別式の歴史
最近、このブログにアクセツするのが 楽しみになって来た、元小倉高校生さんの登場だ。
そもそも、翁との付き合いは、某食品メーカーの役員就任から 始まった 小柄な身体だったが威勢の良い親父と云うのが印象 そして「生前告別式」と云うブログを始めると云ってきた パソコンも出来ないのにと思ったが 見ている内に面白くなってきた 大新聞社の記事の裏側が記載されだし、RHの署名 翁に聞いても、はっきりした事を言わない そして、小生なりに調べた見て、本人に電話して聞いたところ、朝日新聞 砂津の支社にいる時 翁に大変世話になったと云う (嫁さんも世話して貰った) そしてこのブログに惚れた 
一時、一日のアクセツ数が700を超えた時期もあった 翁もR.H氏のお蔭だ、何しろ数ヵ国の新聞を読んでいるのだから、情報が物凄いと云う そしてR.H氏の死去 30万突破したら辞める しかし、すでに40万突破 翁に紹介されたマッサージの田中さん、翁の紹介のせいか、コリが解れるまでサービスしてくれる ブログで知り合った昆布やMさんのガゴメ昆布 昆布水にして飲んでいたら血圧が安定 このブログで色々助けられた そして元小倉高校さん等 登場 夢よ今一度 700アクセツ 見ている皆さんもどんどん コメントしてみましょう、
【2013/09/17 06:45】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]

翁の発言を得、勇気百倍
 「最近、やじうま根性氏を始め、見知らぬ方からコメントが増え感謝感激である~~」~との翁の発言を得、勇気百倍です。
 わたしの大叔父は少年時代、折尾に移築された東築中にいまでは幻の八幡大蔵駅~黒崎~折尾駅(?)と汽車通学。またある伯父は戦前、黒崎警察巡査。大叔母の嫁ぎ先が黒崎駅前の造り酒屋で、入りびたりでタダ酒を呑んだそうです。鳴水という地名は名水が出た名残ですか?
 昭和20年代後半まで酒屋はあり、少年時代何度か行ったものですが黒崎は実に、にぎやかでした。祖母から聞いた「~~のジイさんは黒崎のケンカ山笠で死んだ」とは、まるで英雄のよう~~そんな時代もありました。(元小倉高校生)
【2013/09/16 10:24】 URL | 元小倉高校生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ