プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
曾孫の初顔合わせ。
2013/09/10 [Tue]10:00
category:日記
 最近、身体がだるいし急に痩せだしたので、検査してもらったが、さして悪いところはない。
ということで、今日、胃カメラを飲むことになった。
今日の午後、名古屋にいる孫(脳外科医)が、その妻(産婦人科医)と双子の曾孫が、やっと休みの日時が取れて
介添えの娘と一緒に、曾孫の初顔見せに泊三日で帰ってくる。

『関東、東海で男女間の奇妙な事件3件、はたして全部、犯罪になるのか、どうか?』
 東京都と神奈川、愛知両県で、奇妙な男女関係の事件が3件もおこった。警察側は犯罪視しているが、はたして犯罪として成立するか、どうか。キワどいところもある事件なので、これを報じたインターネット・ニュースへの書き込みと、一緒にお伝えする。
 #1・1月23日夜8時ごろ、東京都心のある高級ホテル特別室(スイートルーム)を、遠路(?)はるばるやって来た神奈川県警・捜査隊30人が急襲した。特別室では、男10人、女3人がマンジ入り乱れて乱交パーティ中。ドコから情報が洩れたのか、都内大放送局のカメラマンが、ハダカの彼らをビデオに撮影していた。その後、ご乱行の男女は一人をのぞき、説諭のうえ釈放されたが、その主催者で乱交の主役でもあった江蔵竜也(49歳)だけは、売春防止法違反(場所設定)容疑で逮捕された。江蔵はインターネットを通じ”同好者”を募り、この二、三年間、同様の乱交パーティを100回以上、開催していた。警察の調べでは、”同好者”の参加料は、一人一回(5時間)で4万円。女たちへの”お礼”などを差し引いて、江蔵はしめて数千万円をモウけていた、という。「この会は趣味の会であって、犯罪じゃぁないヨ」という江蔵の言い分に対し、書き込みいわく「お楽しみ料としては安い方だヨ」と。
#2・神奈川県警多摩署は、このほど横浜市青葉区市が尾に住む廃品回収業者、沓掛学(41歳)を、強制ワイセツ容疑で逮捕した。沓掛は昨年12月13日夕、川崎市内の高級住宅街を廃品回収中、勉強机などの処分を頼んできた女子大学生(22歳)の部屋に上がり、カタツケ作業を終わったのち、彼女の前に“土下座”して「チョッとでいいですから、お願いします」と懇願(?)。乳房や下半身をサワろうとしたところ、彼女に”大悲鳴”をあげられたため”大脱走”。今年になって、ようやく”御用”となったモノだが、「あの方は美しすぎて、サワりたくなったので御座います」とヒラ謝り。もちろん最後まで逝ってはいない。書き込みいわく「可愛いオッサン」、「憎めないネ」、「男、沓掛時次郎」と。
#3・このほど愛知県警は、名古屋市港区小碓に住むバー・ホステス、小崎真恵(22歳)を、愛知県青少年保護育成条例違反(淫行)容疑で逮捕した。小崎は昨年、インターネットのゲームを通じ、岐阜県可児市の男子高校生(当時17歳)と知り合い、”情を交わす”ようになり、再三、自分の軽自動車で可児市まで出向き、この高校生を乗せ、何十キロも離れた自宅に”連行(?)”し、我が家で彼と淫行を繰り返していた疑い。淫行か、恋愛か、”境界線”がハッキリしないうえ、高校生の方が成人直前なので、書き込みにいわく「男子大学生とチョコマカやっている女子高校生は罪を問われないのか」、「自由恋愛だぜ。放っておけ」と。
(R・H)    2009,01,26(月)




  

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

  COMMENT(4)
この記事に対するコメント
検査結果
胃カメラ飲む事、気にされてましたが、検査の結果以上なかった ようでよかったですね。そして曾孫チャンにお逢い出来良かったですね。可愛くて返したくなかったでしょう ? ブログ読ませてもらってて、身体が弱って杖が欲しいようになったとの事ですが、84歳で車を乗り回し 好きな所へ自由に行ける元気さが あるじゃないですか。弱音を吐かず今まで通り元気で頑張って下さい。私も負けずに頑張ります。ファイト ファイト
【2013/09/12 18:02】 URL | 田中治療院 #- [ 編集]

広瀬理基です。
広瀬理基です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
広瀬理基でした。
【2013/09/10 18:46】 URL | 広瀬理基 #A9HybsL6 [ 編集]

幸せTさん
なんだかんだと云っても、曾孫さんまで居られて宜しいですね 
身体の方は如何ですか 元気で頑張って下さい。
先日 昆布屋のMさんが見えました 。
【2013/09/10 16:32】 URL | ななしさん #- [ 編集]

東風平隆志です。
東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。
【2013/09/10 13:24】 URL | 東風平隆志 #LMVx1dU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ