プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
無間地獄ー民主党
2013/09/05 [Thu]11:08
category:放言
出るも地獄、残るも地獄。まさに無間地獄(むげんじごく)に陥った民主党の行方。“驕る平家は久しからず”の故事にちなんで、衆議院議員310あったのが憐れ!40議席に激減した。
党員やサポーター12万人が、民主党を離党したと言われ、挙党態勢を構築するために、海江田代表は、大敗北の戦争犯罪人とも言われる6人衆(野田佳彦、岡田克也、前原誠司、枝野幸男、玄葉光一郎、、安住淳))を「総合政策調査会」を新設し、そのトップに起用する考えのようだが、両院総会に出席したのは、6人のうち野田氏と安住氏の2人だけだそうだ。
 私は、自民党関係者に恨まれるほど政権交代を応援してきたが、民主党3年半の業績に、“可愛さ余って憎さ百倍”の心境だ。特に、この人事の起用に呆れ返った。私が生きている間の再建は絶対ないと思う。
民主党衰退の遠因は、私は一昨年から何度も述べるように、先の6人衆に加え、菅直人と仙谷由人が政権交代の立役者の小沢一郎を疎外したことにあると思う。もちろん小沢一郎にも重大な責任があるが・・・。近因は、中国への土下座外交ではないか。
自民党の勝ち過ぎ、民主党始め野党の負け過ぎのため、政治に緊張感がなくなった。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
身体
政治の事は、さて置き 翁 身体の方 喉の渇きは如何ですか? 人間 高齢、医者に診て貰っても悪いとこなし と云われたが何となく身体の調子が悪い 翁も その類ではないかナ ホルモンのバランスが崩れ 男の場合、男性ホルモンが増えてくるという  そして前立腺が膨張 小便の数が増えたり、喉が渇いたりすると云う 小生、医者でないから 判らないが、色々と調べたら 亜鉛不足も原因の一つと云う サプリメントで調べるとミネラルの中の一つだ 「齢には勝てない」と云うが、翁には、勝って貰ってブログを続けて欲しいものです。願ってます。 政治 翁は、小沢 一郎に惚れていたのに残念 人を動かすと云うのは 難しいものですネ 

【2013/09/05 19:02】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ