プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
人生の明暗。
2013/08/23 [Fri]11:51
category:放言
喉が物凄く乾き食べ物の味に変化出たので、耳鼻咽喉科を3軒ハシゴしたがサッパリ良くならない。
結局、高齢により、唾液の分泌悪いのではないかの結論に達した。“バカは死ななきゃ直らない”の俗諺にあるように・・・。昔は、白内障や前立腺肥大になる前に、寿命の灯火がつき果てていた。これだけ医学が発達し寿命が延び、牛馬の秣のほど薬をやってては、国家の財政が破綻するの当然だ。
明暗二つ。
は、イチロー4000本安打達成。偉業支えた「振り子打法」フォーム改造 衰えをカバー。
生涯安打数ベスト・5は.世界では 1位 ピート・ローズ 4256  2位 タイ・カップ  4191
3位 イチロー(日本1278)  4位 ハンク・アーロン 3771  5位 スタン・ミュージアル 3630 日本では、張本勳3085 野村克也2901 王貞治2786
テレビで見る限り、謙虚な人柄だけに、世界のトップ、ピート・ローズを抜くのも夢ではない。

藤圭子さんの自殺。藤さんは、昭和44年に歌手としてデビューし、翌年には『圭子の夢は夜ひらく』の出しは“十五、十六、十七と 私の人生暗かった”とあるように、美しいニヒルな顔立ちと低音の歌声に、中年の男性をしびらせる大ヒット曲であった、私生活では、46年に前川清さんと結婚し翌年に離婚、渡米直後、宇多田ヒカルの父親と結婚と離婚していた。自殺した日も30台の男性と同居していたという。
音楽評論家の湯浅明さんは“歌謡曲から演歌というジャンルが確立し始めるころに、言葉の裏の苦しみや悲しみを表現できる「怨歌歌手」として重要な役割を果たした”と述べている。

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
自殺
蝶ヨ! 花ヨ! と云われて生きてきた、そして今 鏡を見る そこには、シワクシャ婆の顔がある 周りを見回す、皆 知らん顔する ああ、生きていても  しょうがない もう 好いか、 藤圭子 そんな 気持ちになったと思う そして、久しぶりに、翁の顔見たが、余り変化していない。ホルモンのバランスが崩れて、少し 白髭が増えた位だ 喉が渇くのは、医者では、ダメ 気持ちを、若替えさせて、今一度、女性に触れてみる事だ 身体は云う事を効かないが 気持ちを若替えさせる事が 何よりの薬だヨ 30台の男性が居ても 自分は自分と圭子は考えた 翁のブログ 楽しみに見ている人もいる事 忘れないでネ 
【2013/08/24 12:40】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ