プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
中韓の横暴に挫けるな!
2013/08/17 [Sat]09:52
category:放言
 中国の人権問題やチベット侵略に、欧米諸国や日本が抗議をすると、中国は内政干渉と烈火のごとく怒り狂うのに、わが国は抗議するどころか平身低頭参拝を見送った。特に安倍総理は、自民党総裁選挙で、靖国参拝、憲法改正と敗戦レジュームの打破を豪語しながら、その騎虎の勢いはどこえやら。
米中韓への思惑で参拝を見送ったのは、止むを得ないとおもうが、少なくとも、内政干渉と強く抗議するとか、日本の文化は、死者はどんな悪人でも神や仏になることを説明すべきだ。
産経新聞によると、靖国神社境内には、東京裁判で被告人全員無罪にしたインドのパール判事の顕彰碑があり、パール判決文(意見書)を引用した次の碑文が刻まれている。
『時が熱狂と偏見とをやわらげた暁には、また理性が虚偽からその仮面を剥ぎ取った暁には、その時こそ正義の女神は、その秤を平衡に保ちながら 過去の賞罰の多くに そのところを変えることを要求するであろう』、
また同新聞には、菅直人政権時代の22年には、境内に菅総理と仙谷官房長官、岡田克也外相を批判する写真が地面に貼り付けられ、「TRAITOR] (売国奴)「ご自由にお踏み下さい」と記されていた。民主党政権への怒りと不満が鬱積していた。
産経新聞へのお願い。靖国参拝の国会議員の指名を公表して頂きたい。

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(2)
この記事に対するコメント

やじうま根性さんと同感です。
熱中症に注意されてお過ごし下さい。
【2013/08/18 08:46】 URL | 山麓 #- [ 編集]

本日の翁のご意見
翁、余り難しい事は、さて置いて久しぶりのブログ 安心しました 
難しい事で無く、翁の日記で良いんだ 皆さん それを期待しているんですよ 
例えば、今朝は、吃驚した 何と、倅が元気出していた とか 暑さで駐車した場所忘れて
半日 捜し歩いたとかーーー 色々 身近にの事 書いて下さい、厚さにメゲズニ頑張れ翁
【2013/08/17 13:56】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ