プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
老人の愛と性。
2013/07/29 [Mon]10:04
category:放言
『人間は生涯、4239回セックスする、貝原益軒先生の万事”控え目に”との教えが日本人をセックスレスに』
 
 「”人間一匹(?)”、一生涯、計・何回、セックスするか?」。こういうバカげた調査の結果が、二年前、イギリスのテレビ番組「人類の足跡」で放映された、と今ごろになって中国の羊城晩報が伝えた、と我が国の中国中心ニュース配信社、レコード・チャイナが8月30日、配信してきた。それによると、世界平均、”人間一匹(?)”一生涯のセックス回数は計、4239回。これがある程度、納得の行く数字だから、不思議である。

 英避妊具メーカー、デュレックス社が世界主要国で行ったセックス調査でも、世界平均・年間、80-110回、人間はセックスするという結果が出ており、これにだいたい適合する。上記の生涯セックス総計数、4239回を、我々のセックス人生・六十年とすると年平均、70回、セックス人生・五十年とすると年平均、85回ぐらいになるからである。

 読者は先刻、ご承知のコトと察するが、デュレックス社の各主要国別・年間セックス回数調査で、一位はギリシャの164回、二位がブラジルの145回で、あわれ我が日本は二十六位の48回に過ぎなかった。週に一回以上、セックスするカップルも、一位はギリシャ87%、二位がブラジル82%、三位がロシア80%、四位が中国が78%で、哀れやあわれ、わが日本は二十六位の34%だった。

 福岡・黒田藩が生んだ偉大な儒学者、貝原益軒先生が名著「養生訓」で、お示しになった「万事、控え目に、健やかにやれ」の教えによると、江戸時代の日本人は、二十代で四日に1回、三十代で九日に1回、四十代で十六日に1回が「適当」と教えられている。今や「日本人のセックスレス」は内外で有名だが、貝原先生の教えがコト志に反し、現代日本人の性生活に”禍い(?)”をモタラしたのかもしれない。

 ついでに、羊城晩報が伝えた「バカげた数字」によると、”人間一匹”、一生涯にオナラで3万5815リットルのガスを放ち、お風呂への入浴、7163回、読み終えた本の数は532冊、海外旅行は59回、知り合った友人数は約1700人というコトになる。
(R・H)  2009,8,30(日)
性に目覚め始めた旧制中学2年生の頃の雑談は、森鴎外の「イタ・セクスアリス」ではないが、性に関する猥談「わいだん」が多かった。誰が言ったかつまびらかでないが、一生のセックス回数は8千8(や)ボボだとのを思い出す。
 図書館に頼んでいた、不倫・性愛作家で著名な渡辺淳一の老人の性を描いた『愛ふたたび』が3ヵ月ぶりに、昨日やっと来た、昨晩、チラット読んだが悲しい哉、身につまされた。つらつら考えてみると年甲斐もない己に驚いた。八幡図書館にある小池真理子と村山由佳の本は悉(ことごと)く、それこそ年甲斐なく読破するつもりだ。
図書館の話によると、希望者が驚くほど多いので早く読んでほしいとのことである。  (T)

テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
生前告別式へのお願い
翁、理介さんは、色々 勉強していたんだメ 翁の涙が出た話 良くわかります。やじうまも、北九州市に来て20年が 過ぎ、長年寝たきりの妻も去り、一匹オオカミの根性を思い出したが、高齢者の仲間入りして余生を過ごす事になって来た 東京 大阪在住自.仕事の関係で大企業のトップ 右翼.左翼.極道.警察と他業種の方々と知り合い色々 勉強させられた そして、商法改正で仕事引退 大阪十三近くの商店街の依頼で 資金を出して呉れると云う話で福岡に来て、6ケ月ホテルに滞在 来る前に或親分から東なら良いが、西に向かったらダメだ 1年もせん内に帰って来て釜ヶ崎あたりで乞食しているゾ と云われてやってきた 依頼事は失敗に終わったが 北九州に来て、このブログに出会った 面白い 当時のブログには大新聞より事の内容が詳しく 大変興味を持った RHの名前で書かれていたので、調査して 林 利介さんを知り電話してみた 以前 砂津の事務所(朝日新聞)に居る頃 翁に 大変 お世話になったという そして 今後も協力して行くという その方も 今はいない 当時は、この田舎の一個人のブログに一日当たり七百のアクセスがあり 横の広告も増えてきた ところが 最近、高齢?(Hな事に関しては別)で疲れるという 
しかし、最近 原田氏と永犬丸女性のやり取りも面白く、原田氏の流石にプロだと判る内容
北橋市長が誕生する前の翁の奮闘ぶり 手弁当で朝から晩まで走り回っていて 当選後の祝勝会パーティでも数居る著名人をさておき、翁一人が祝辞を述べたという その北九州市長 サッカー場の件 マッサージの田中さんが書いて居られたが疑問に対して、反対していた翁からも一言あって良いのではないですか、翁 休んでる暇なんかありませんよ
【2013/07/30 09:06】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ