プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
ドロの箱船ー民主党の将来。
2013/07/25 [Thu]13:16
category:放言
今朝の毎日新聞は、『細野・松野・江田氏が勉強会』民・維・み 野党再編視野に。複数関係者によると、3氏は参院選投開票日の21日に東京都内で会談。3党内の賛同する議員を募り勉強会を発足させることで一致した。公共事業現場の視察を通じて行革に絡む問題点をあぶり出し、秋の臨時国会で政府・与党を追及する方針だ。細野氏は席上、参院選惨敗の責任取り辞任する意向を伝え、辞任後も連携することを確認したという。
出席者の一人は周辺議員に「野党再編の流れが強まれば、勉強会をベースに動きを加速させる」と語り、政界再編の核にする意向も滲ませている。
 民主党は24日、参院選東京選挙区で党公認を取り消された大河原雅子氏を支援した菅直人元総理の処分が先送りになった。まさに病膏肓(やまいこうこう)再建どころかドロの箱船だ。
また同じ毎日新聞の一面左側トップに『首相、靖国参拝見送りへ』終戦記念日 中国、韓国に配慮
総裁選で安倍さんは、マッカーサー・レジュウムからの脱皮と、憲法改正と靖国参拝を豪語したではないか。不肖・私は大いに期待したのに唇の乾く間もなく、こうも易々前言を取り消すとは、誰を信じてよいのか。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ