プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
次期北九州市長には?
2013/07/20 [Sat]10:51
category:放言
 先日の政界裏情報に詳しい、九州西安建築設計有限公司・原田進氏のコメントによると、三期目の北九州市長には、市議会の実力者・片山議員と前商工会議所・重淵会頭は、北橋現市長を推しているのに対し、麻生副総理や末吉元市長は、一部の保守系の議員や経営者と精力的に、市長候補を物色中とのことである。
北橋さんは、出馬に際し三期までで引退すること公約している。三期目当選したとしても、今から6年の寿命である。   (T)
『アラサ-、アラフォーの”晩婚“時代、年齢によって”婚活”合コンの形態も変わる、座禅コン、書道コンもあり』

 四十歳すぎまで”童貞”の男性がいたり、アラサー(三十歳ごろ)、アラフォー(四十歳ごろ)まで未婚者が増えてきた”晩婚”化時代の今日このごろ、お年によって、”婚活”のお見合いパーティのカタチも変わってきた、と東京首都圏の夕刊フジが伝えた。男女の”婚活”活動支援や仲介を専門にやっているラブライフバランス研究所(東京都)やジェット・ホリデー(大阪府藤井寺市)などは、入会金3万円等を納めてもらって、個別のお見合いも”あっせん”しているが、そのほか、若年者が多い飲み食い大騒ぎの合コンのほか、アラサー、アラフォーの独身者むけに、以下のような”婚活”合コンを計画し実行している。

(1)バス・ツアー合コン=伊勢神宮参拝や、京都、奈良の寺社めぐりを名目にした合コン・ツアー。バス車内の会話で、けっこう仲良くなる男女も多いとか。原則として日帰りツアー。費用は三万円ぐらい。”ハッピネス・ツアー”とも名ずけられている。
(2)座禅ツアー合コン=京都や鎌倉の著名な禅寺にお参りして、皆いっしょに座禅を組み、”心を清めた”のち、参加した男女両性が一緒に精進料理をとったり、御住職の講話を聴く仕組み。費用は一回一万五千円ぐらいとか。
(3)書道・合コン=男女いっしょに”お習字”をならい、その出来栄えを批評し合って仲良くする。

このほか、読んで字のごとしで、読書会・合コン、(映画)試写会・合コン、写生会・合コンや、ゴルフ試合・合コンなどもある。
(R・H)
  2011,8,23 (月)

テーマ:地方再生 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(4)
この記事に対するコメント
選挙
今度の選挙 自民党が 圧勝でしたね。九州西安建築設計有限公司 原田進先生の読み通りでぴったりと 当たってたので びっくりしました。さすがですね。選挙前の想像で多少の狂いは有るかと少しは思ってましたが、狂い何処ろか 全くその通りで感心してます。原田先生は本当に、政治、選挙、世の流れに詳しいですね。以前 ここへも 治療に お出での時もありましたが、そこまで詳しいとは知りませんでした。温厚で心の広いやさしい人だとは思ってましたが、? これからも勉強になる話 沢山聞かせて下さい。何時もブログ読ませて頂いてます。
【2013/07/22 08:55】 URL | 田中治療院 #- [ 編集]

北九州市の不思議
色々 ブログ拝見していて、サッカー場建設に反対という事でしたが 、サッカー場の事は、私も不思議に思います 何故なら 確か 北九州市には,既に存在していて(八幡西区本城)ギラバンズも試合しているのに 又作ると云う話、やはり小倉に無いといけないのかしら、お金が無いと云うのに、可笑しいですねーーー何か訳が有るのかしらーーー
皆さん 如何思いますか
【2013/07/21 11:58】 URL | 田中治療院 #- [ 編集]


いよいよ明日は投票日 ほとんど当選者は決まっているが 3位 4位 
5位争いが 我々にもわからない  明日の午後2時ごろには 午前の 出口調査の結果が わかるので 大勢が決まるでしょう。 早く知りたい人は  原田迄  携帯電話 090-3414-9557です
【2013/07/20 21:55】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]

大関敬助です。
大関敬助です。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
大関敬助でした。
【2013/07/20 13:22】 URL | 大関敬助 #ZFM5V1WQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ