プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
産めよ殖やせよ!
2013/07/13 [Sat]14:29
category:日記
「毎日、性交渉を続けた方が、男の精子の質はグンと良くなる」豪研究者の新学説
「毎日、性交渉を定期的に続けたら、男性の精子の質は飛躍的に改善され、パートナー女性が妊娠する可能性もウンと高まる」---チョッと首を傾げたくなる新学説をを、オーストラリアの対外受精研究機関、シドニーIVF研究所のデービッド・グリーニング博士が最近、英医学誌に発表し、話題になっている。グリーニング博士は豪州の男性118人を対象にして実験(?)、調査した結果、すくなくとも一週間、毎日、セックスし、射精し続けた男性の場合、彼の精子の濃さ、強さなど、精液の質がいちじるしく向上していた、という。グリーニング博士は、健康で正常な生活をしているカップルで、赤ちゃんが”欲しい”場合は、女性側の排卵日前、一週間は濃厚なセックスをやり続けるべきだ、と勧告している。欧米でも、セックスに関する通説は「セックスの回数がやたら多いと、男性の精液は薄くなり、量が減る」という主張だが、グリーニング博士は、オランダなどでの学会で「そんなコトはあり得ない。子孫の繁殖を願う人間の生命力は強い」と、反論している。
(R・H)  ☆2010,9,15(水)
『既婚OLの41%が同棲してから正式の結婚、6ヵ月未満の同棲が最多で46%、OZmall調査』オフィスや事業所などに務めている女性、いわゆるOLの間で人気があるインターネットWebのOZmallが、このほど既婚のOL、265人に、結婚式をあげてから、夫と初めて同居したか、どうかを、アンケート調査したところ、「結婚式前、すでに同棲していた」が41%、「式を挙げてから、初めて同居した」が59%という結果が出た。同棲後・結婚のOLに対し、結婚前・同棲の期間を訪ねたところ、6ヵ月未満がいちばん多く46%、次いで6ヵ月ー1年が25%、三番目が1-2年で19%、四番目が2年以上で10%未満だった。

「結婚式前、すでに同棲していた」理由は、「夫になる男性の性格を早く知りたかった」、「同棲していた方が諸ガカリが安く済むと思った」、「家賃が二人分から一人分に減った」、「結婚式準備の話合いに便利だった」など、様々だったが、情熱のオモムくままにといった答えは、ほとんどなかったのが不思議である。「式を挙げてから夫と初めて同居した」方は、ほとんどが「ケジメをキチンとつけてから、一緒にすみたかった」で、それまでは”一線を踏み越えぬ”旧来型だった。
(R・H)  2009,8,14(火)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ