プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
愛とエロスー男と女。
2013/07/01 [Mon]07:40
category:日記
『セックスの”人生勝負”で”勝ち組”になるための10ヵ条』

インターネット・ニュース網の一つ、ツカサネット新聞は2月28日、米大衆誌「コスモポリタン」からの引用として、アメリカで言いふらされているセックス人生”勝負”で勝ち残るための10ヵ条をあげた。同誌が広く読者にあたって調査したもので、とくに元ホスト等、その道の通の意見が重視されている。セックス”人生勝負”で”勝ち組”に入るための10ヵ条とは : ---

(1)ベッドはセックスと睡眠だけに使う(ベッド上で仕事の続き等をしてはいけない)。
(2)時間が経つのを忘れる(早くウチに帰ろうなどと、考えてはイケない)。
(3)セクシーな下着を着る(男女ともに)。
(4)セックスは前技、本技、後技とも、丹念に行う(手を抜いたり、他事を考えていてはイケない)。
(5)相互にマッサージをやり合う(気持ち良くなって、本技前に眠ってしまってはイケない)。
(6)キッスは濃厚に、そして上品にエッチなことを話し合う(ふだんからのセックス・トークの勉強が必要)。
(7)ときにはS & M(変態)プレーもする(道具が必要)。
(8)ときには「大人のオモチャ」(Sex Toy)も使う(粗製品を使用するな)。
(9)愛を深める想像力を働かせよ(パラダイスでやる気分になれ)。
(10)ときにはセックスする場所を変える(同じ場所だけでは退屈する)。
  (R・H)2009,3,1(日)

『異性パートナーと過ごす時間、20歳ー30歳代の男女、”肉食女子”は”草食男子”の2倍もかける、シティズン時計の調べ』
 
  恋愛に関して積極的な”肉食女子”は、性事に対して淡泊な”草食男子”に比べ、異性パートナーと楽しむ時間は、約2倍である。この興味ぶかい結論は、我が国きっての時計メーカー、シティズンが、最近、全国で、20歳代から30歳代までの男女、約400人に対して、インターネットでアンケート調査した結果である。

 もちろん、調査対象の男女に対しては、あらかじめ「肉食系」か、「草食系」か、キチンと自己申告させ、チャンと”仕分け”したうえで、彼氏、彼女らに、異性パートナーとの過ごし方を、訊ねた。調査者のシティズン側によれば、異性パートナーと楽しむ時間は、”肉食女子”の最長が2時間58分で、最短の”草食男子”のそれが、ナンと約半分の1時間24分にすぎなかった。
(R・H)2010,7,15(木)

テーマ:恋愛と心理学 - ジャンル:恋愛

  COMMENT(2)
この記事に対するコメント

自見さん 2~3日前より 維新の会で 全国比例より出馬すべく 東京で猛烈な運動をしているらしい このような噂があると原田先生より電話がありましたが 今日がリミットだなあ~と思いましたが マスコミ等の話を聞きましたが 自見事務所 年寄りが一人いるだけで とてもそんな体制ではない 無駄な抵抗でしょう、維新の市議に聞きますと 自見さんの方から猛烈なアプローチが 会ったのは確かです そのような返事でした。
【2013/07/01 22:27】 URL | 選挙プランナー・田代三郎 #- [ 編集]

北九州市政
企業選挙 この言葉のとうり 労使一体となり選挙をすることです。北九州・八幡が企業選挙発祥の地である。鉄は国家なり 重厚長大産業の代表的な企業 八幡製鉄はOBを主体に自治区会ごとに選挙アジトを
置き八幡地区だけで10数か所 製鉄の会社社宅 関連会社の寮 及び組合事務所 又労働組合の会議室に関連の女子事務員を集めての電話作戦 今では考えられないような 選挙でありました。しかし現在は組合員の大幅な人員削減によりこのような作戦はできませんが、新日鉄・八幡労組 昔は組合員3万~4万人 日本の労働界をけん引きしていましたが現在はその10分の1の数だが 昔の誇りだけを鼻にかけ 威張るだけ威張って、民主党の 市議や県議に無用な圧力をかけ 皆さん往生しています。企業選挙とは労使一体となって初めて威力を発揮するのです。今までも会社側7割 組合側3割の力関係でした。今の八幡労組にはほとんど力はありません。選挙の有力な後援者とは 金を出すか 票を持ってくるかです、北橋市長が酔うたら良く言った言葉に 陳情者が来ていますと言ったら、銭(ぜに)か 票をもって 来たですか このような言葉を良く連発していました。これは本音だな 感じました。
【2013/07/01 16:27】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ